2010年10月09日

G26ADのカスタムを撃たせていただいた

グロック26で強烈なカスタムをしているYE7さん。昨日ターゲット1でお世話になりました。

YE7さんのG26ADカスタムは長いコンペに長いアンダーレール、50連マガジン下にヒーターが搭載されていて、外観からコダワリの塊を感じるほど強烈な印象を与えています。

中身も相当いじくっていてAPSチャンバーを入れたり、スライドにはショックアブソーバー、さらにはマガジン下にヒーター装着など…まさにピンポイント射撃にうってつけのカスタムです。

実際試射をしてみると見事な重量バランスで、銃口が跳ね上がることもなく、まっすぐ射手にくる反動で上下にブレることがない…。まさにアキュラシーカスタムなグロックでした…。

まあ詳しいことは本人のブログをご覧ください。
http://chogun.blog114.fc2.com/

YE7さんやコウ先生と一緒に雑談し、ターゲット1が閉店後、Tさんと一緒にシューティングバーへ行きました。ペンネアラビアータを食って元気になったあと、ちょいとシューティングしました…んが、銃の調子がわるい…。
悪いところとメンテナンス方法を教えましたが、よくよく考えると普通の人はそんなに使わないのでメンテナンスが必要になるまで撃たないですよね…。メンテナンス後、勘定を払い帰宅~。



Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 22:24 │Comments(3)

この記事へのコメント
ヒーターを付けたせいで、
正確にはマガジン部が重すぎでアンバランスな銃でしたが、
そんなに、おほめのお言葉ありがとうございます。

かぢやさん私のグロックで10m先の1cm位の鈴に4連続ヒットさせてくれて、最高にうれしかったですよ。
私の腕では出来ませんからw弾は0,2gでした。

へぼ弾でも、当てられる銃を作りたいです。

いつか92Fもカスタムして、もしも上手い具合のが出来たら、どうかもらってやってくださいw
Posted by YE7 at 2010年10月10日 03:47
>YE7さん
4連続ヒットはマグレ当たりですが、グロックカスタムの集弾性は抜群だったので、しっかりコントロールできました。
余っているM92Fがあるのでそれでカスタムを依頼しようかな。
Posted by へなちょこかぢや at 2010年10月11日 18:08
喜んで!
名誉にかけて、全力で頑張りますよ。
是非やらせてください。

APSチャンバーノンホップで良いですか?
予備のパッキンも用意しときますよ。
今のところ 一個157円です。

バレルは長くするなら6.05がオススメで、
ロングマガジンはこっちで用意させてただいてもいでしょうか?

ロングバレルロングノーズでマガジン大きくした方が絶対当たりますが、
ノーマルサイズにこだわるのなら、
言ってください。

デザインはサイトとメールでやり取りして、
OKが出るまで組みませんのでご安心を。

塗装はお願いします。

時間かけて良いのでしたら、表面仕上げもがんばります。

もしも失敗もしくは、デザインのOKが出ませんでしたら、92F買い取らせていただきますので、ご安心を。

交換が必要なパーツは、できる限りマルイ純正のみでOKにしますので、こちらもご安心を。

自分がカスタムしたガンを、かぢやさんに撃ってもらうと思うと、うれしくてたまらないんですよ。

気に入ってくださったら、
ジャンクでもいいので
92Fとか、余っているガスガン一丁か
夏目漱石 2.3枚くださいな。

分からないことありましたらor
↑でよろしければこちらまでご連絡ください。

chorogun@yahoo.co.jp

YE7
Posted by YE7 at 2010年10月11日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。