2010年11月21日

ターゲット1の武田祭

相変わらず競技が始まると手が震えだす『かぢや』です。
昨日はターゲット1で武田祭がありました。日頃、目の敵にされているオイラには絶好の逆襲チャンス!

だが、一番最初のパーフェクト7ムーバターゲットは悲劇でした。最初のくじ引きは大小のムーバくじ。見事、パーフェクト7の黄色(小)をゲット。(泣
アイアンサイト(固定サイト)で狙いを定めるが…なにかおかしい…。弾がありえないぐらい落ちている…。修正しようにも着弾点がわからないので、ほぼ感で撃ち込む…。結果14回中3枚。
練習もなしで銃の不調が出たので乱調状態に…。ホップチャンバーがだめになったっぽい。

その他の競技はなんとか点数を確保したが、このムーバで全てを無にした。つかその他の競技はどうでもいいんだが…。



あまりにショックだったので一人でNASHに行くも閉店…。結局、家に帰って焼酎飲みながら銃を分解・加工をしましたとさ…。




同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事画像
【M9A1】リアサイト破損【イった】
【大好きな】ダブルタップ!【映画】
【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】
とりあえず報告
【近況】U.S.M9を購入【報告】
【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】
同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事
 【M9A1】リアサイト破損【イった】 (2018-06-14 09:02)
 【大好きな】ダブルタップ!【映画】 (2018-06-08 09:07)
 【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】 (2017-05-15 21:05)
 とりあえず報告 (2016-01-30 02:12)
 【近況】U.S.M9を購入【報告】 (2015-11-05 21:29)
 【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】 (2015-06-30 12:01)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 12:44 │Comments(2)ざ、ざれごと?

この記事へのコメント
人生いろいろ、不運なこともたくさんありますよね。
でもはたから見れば、大したことないじゃん、
幸せじゃんと、思えることも多いですよ。

寒いから、マガジン、想像以上にパワー落ちてますね~。

サバゲで26

ガンガンに温めれば、
残熱で、なんとか。

三発撃つごとに、マガジンを交換するとか、やらないと、ノーマルでも、ロングでも、きつい、そんな季節だと思いますよ。
Posted by YE7 at 2010年11月21日 19:45
>YE7さん
後日、ガンガン温めたら、その青い銃は各パーツが破損して大破しました…。

今思えば暗示だったのかもしれません…。
Posted by へなちょこかぢや at 2010年11月22日 07:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。