2010年12月02日

ジュールが足りません

スパルタンブルーはガスカットを徹底した最終カスタムですが、あまりにガスカットを優先した結果、常温でも初速が遅い…。これが撃つだけ、当てるだけのお座敷シューティングならいいが、当てて倒すゲームだと悲劇です…。

昨日はターゲット1で新しく始まったウルトラマンセブンのゲーム(セブンティーン?)で、スパルタンブルーを使いテストをしてみました。1回目は常温でやってみましたが、ターゲットに当たってもかすったり、根元に近い所に当てても倒れないことがありました。まるで怪獣に向けてロケットランチャーを撃っているような弱さ…。最後は枠を撃って終了(泣
この結果に半分諦めたような軽い気持ちでマガジンをあっためて再チャレンジ…
今度は気が変わったように倒れるターゲット…1回ダブルがおきて、ターゲットは19体中18発クリア。17発いけそうかも…運も必要だけどね…。


だけどスパルタンブルーでやってみたら、ジュールが足りず跳弾が弱くてダメでした。
Px4に乗り換えだな…。





Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 10:21 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。