2010年12月19日

第1回?ミニかぢや杯

昨日はかぢや杯を中止しましたが、カミナギさんの一声で夜10時過ぎから密かに慰労会を兼ねてミニかぢや杯やりました…。

参加者は元帥しのぶさん、ポメラニアンさん、カミナギさん、まっちゃん、SHOWさん、そしてオイラで楽しい話のあと、ゲームをやりました。

時間が無かったのでワンマガジンの一本勝負をした結果、元帥の勝利!
ガントラブルが出たポメラニアンさん以外10秒を切る結果とハイレベルな戦いでした。


カミナギさんを始め参加者に感謝します。




同じカテゴリー(NASH杯!)の記事画像
【告知】かぢや杯(NASH杯)開催について
同じカテゴリー(NASH杯!)の記事
 【告知】かぢや杯(NASH杯)開催について (2010-12-09 00:59)
 NASH杯の詳細調整中 (2010-12-01 02:59)
 NASH杯、詳細について (2010-11-26 00:28)
 【告知】NASH杯予定! (2010-11-23 01:17)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 14:10 │Comments(2)NASH杯!

この記事へのコメント
かぢや会お疲れ様です
m(_ _)m

中々楽しかったですね~
(´▽`)

第二回期待してるんで頑張ってね
(´▽`)ノ

他のマッチと重なってなければ
参加したいと思いますので
(´▽`)

ではまた~
(´▽`)ノ
Posted by 守薙 浩 at 2010年12月20日 22:19
>守薙 浩さん
急遽マッチを開催してグダグダになりましたが、カミナギさんのおかげで楽しいマッチになりました。改めて感謝します。
Posted by へなちょこかぢや at 2010年12月21日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。