2011年01月09日

大人の上矢会に子供が参加されたようです…

…ってオイラは子供じゃないよ!


今日は上矢会に参加するため、はるばる四ツ木まできました。参加者の中にはミスタースマイルIさんの姿が…。

大人の上矢会に子供が参加されたようです…

君のスマイルに乾杯。(謎


同じ席にいた『くべ』さんと『アクア』さん『スマイリーI』氏と一緒に楽しい会話をしました。



そして、プローン射撃大会だピョン。

大人の上矢会に子供が参加されたようです…

このターゲットを10m超の距離から5発撃ち込んで何点になるかという競技ですが…、弾がなんとトイテックの0.2g!!
ちなみに10mを超える条件で0.2gの弾で撃つのは初めてなので、弾道が全く予想出来ません。まあ競技用銃にグランドマスター弾を使えば遥かに当たりますが…。

結果は新品のターゲットのままでした。鬼ホップで弾道修正出来ずに終了。ちなみにスマイリーI氏は見事にヒットしていました。WAのガバメントで当たるとは…よほどの当たり個体だったと思われる…。
この後オイラを含む0点組は、『厳正なる処分』の結果、銃弾貫通されグアムの海(プローン射撃大会だけに風呂[寒])に投げられました。(大嘘
ネタがわからない方は銃弾貫通のDVDを買ってピョン。

今回も強烈なキャラがいました。強力な8mm弾を撃ち出すリボルバーで武装されたり、ソードカトラスを4丁持っている方など様々な方々がいました。


だんだん青いM92Fは普通に見えてきたので、そろそろ新しいカラーリングをした銃を作ろうかな…。



Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 03:16 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。