2011年02月06日

こちら空中管制機『ホークアイ』

こちら空中管制機『ホークアイ』

ってアメリカの空中管制機じゃなーい!

昨日は22口径のライフル『ホークアイ』を買いました。
すでにサイド・アンダーレールやサイト類は外してあり、変わりに小さめのスコープをつけています。

マガジンはハンドガンサイズで、間違ってグリップ代わりに持つようなぐらい小さい。ちなみにマガジンバルブはマルイM92F系と互換性があります。ノーマルのバルブは戻りが弱く連射すると冷えますので、交換した方がいいかもしれません。
ストックはM4系と互換性があり、またピカティニーレールばかりついているので高い拡張性を秘めています。

集弾性は他のブログで紹介されていますが、ガスブロライフルとしては非常に高いレベルでした。

反動はハンドガンにストックをつけた程度でさらに軽量。マガジンの冷えさえなんとかなればプレート競技にも参加できるかも…。(内部カスタムが必要と思われますが…)




同じカテゴリー(使用銃紹介)の記事画像
E2をいつ購入…(寒
昨日買った掘り出し物
KJとマルイのM92Fのスライド周りをチェック
KJのM92Fは○○ホップだった?!
それでもマルイ系M92Fが好きだ!
銀翼…復活!
同じカテゴリー(使用銃紹介)の記事
 E2をいつ購入…(寒 (2011-08-23 01:56)
 昨日買った掘り出し物 (2011-05-30 07:39)
 KJとマルイのM92Fのスライド周りをチェック (2011-05-19 10:05)
 KJのM92Fは○○ホップだった?! (2011-05-17 01:11)
 それでもマルイ系M92Fが好きだ! (2011-05-16 02:52)
 銀翼…復活! (2011-03-08 18:46)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 13:00 │Comments(0)使用銃紹介

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。