2011年02月10日

誕生日過ぎてもクダラナイ人ですが…

昨日オイラは誕生日を迎えました。ターゲット1の常連とも誕生日会やプレゼントなども頂きました。皆様ありがとうございます。

最近はイライラする事が多くて金使いが荒くなり、酒癖が悪くなることが多くなりましたが、なんとか生き長らえています。とりあえず今は酒癖も金使いも落ち着きました。まあ相変わらずシャレを言ってますが…。


この間、一人でいくらを食べながら「このいくらなら、ご飯をいくらでも食べられる!」と言ったり、「いくらとかけて、乱射と解きます。その心は…どちらもバラバラ…」なんてふざけたことばかり言っています。そのうちゴルゴ13に口か喉を狙撃されるかもしれんな…。

さて、明日は赤羽で上手い方々のシューティングを見て青ざめてきますか…。




同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事画像
【M9A1】リアサイト破損【イった】
【大好きな】ダブルタップ!【映画】
【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】
とりあえず報告
【近況】U.S.M9を購入【報告】
【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】
同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事
 【M9A1】リアサイト破損【イった】 (2018-06-14 09:02)
 【大好きな】ダブルタップ!【映画】 (2018-06-08 09:07)
 【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】 (2017-05-15 21:05)
 とりあえず報告 (2016-01-30 02:12)
 【近況】U.S.M9を購入【報告】 (2015-11-05 21:29)
 【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】 (2015-06-30 12:01)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 21:00 │Comments(3)ざ、ざれごと?

この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます。
私は明日は恥かいて赤くなる予定です
Posted by コウ at 2011年02月10日 21:18
かぢや氏もエントリーされてたんですね。
私も参加しますので、お手柔らかにお願いします。

明日は一体どれだけのブロガーがいるんでしょう?

知ってる人はほとんどいる感じですね。
Posted by 猫増倉 at 2011年02月10日 21:20
>コウさん
SAAのシューティングに期待してます。明日はよろしくお願いしますね。

>猫増倉さん
こちらこそ、お手柔らかにお願いしますね。なにせスピード系の競技は2回目の参戦なので…。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年02月11日 01:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。