2011年03月09日

銀ダンに中華ダットを装備してみた

銀ダンに中華ダットを装備してみた

銀ダンにつけちゃった。しかも中華ダット…。でも中華ダットといっても一応使えます…。ただし調整機能はないので、20mmレールにテーピングをして調整しなければなりません…。




同じカテゴリー(謎カスタム)の記事画像
【マルシン】カートリッジを改良しますた【キンバー・ゴールドマッチ】
【M9A1】フロントサイト大型化【弄った】
【苦難の道】今までのカスタムまとめM9A1・XDM編【ついに終局か?】
【ようやく】TYPE96をいじってみた【まともになった】
【アクリル】フロントサイトを光らせてみる【見やすく】
【リアサイト】軽量ブリーチ生産とシリーズ’70修理【真っ二つw】
同じカテゴリー(謎カスタム)の記事
 【マルシン】カートリッジを改良しますた【キンバー・ゴールドマッチ】 (2018-06-19 01:54)
 【M9A1】フロントサイト大型化【弄った】 (2018-05-25 09:29)
 【苦難の道】今までのカスタムまとめM9A1・XDM編【ついに終局か?】 (2018-04-12 01:32)
 【ようやく】TYPE96をいじってみた【まともになった】 (2015-05-21 01:54)
 【アクリル】フロントサイトを光らせてみる【見やすく】 (2015-05-16 09:54)
 【リアサイト】軽量ブリーチ生産とシリーズ’70修理【真っ二つw】 (2015-05-09 03:37)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 12:17 │Comments(4)謎カスタム

この記事へのコメント
銀ダン+Chinaっつー組み合わせがなんともチープでいいですね。
こいつもトリガーチューンとかされてるんですか?w
Posted by おせう at 2011年03月10日 10:26
>おせう
コメントありがとうございます。内部は全くノーマルです。銀ダンはトリガーでコッキングしているので、いじるのは難しいですね。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年03月10日 12:03
失礼しました、別のハンドルを入れてしまいましたm(__)m
でも次回からこっちにしようかな。

なるほど、それではいじりようがないですね。
恥ずかしながら銀ダンはまだ所有していません。
値段も手頃ですし一丁入手してみようかと思います。
Posted by おせうことイマイズミ at 2011年03月10日 12:43
>イマイズミ先生
ありゃ、イマイズミ先生でしたか…。PPSではお世話になりました。
撃つ楽しさが形となったようなかわいいおもちゃなので、純粋に楽しめますよ。ただ5m先の1円玉に当たる性能を求めてはいけませんが…。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年03月10日 17:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。