2011年04月12日

ゾンビハンターゲット?

撃たれた足が変色し、病魔におかされたので、ゾンビ化するかもしれないかぢやです。

数日前、エチゴヤの店長さんが新しいターゲットを作りましたので紹介します。

ゾンビハンターゲット
ゾンビハンターゲット?


一見するとゾンビが大量にいるだけのターゲットですが、どさくさに紛れてエチゴヤのガンスミスN氏とスマイリーI氏、なんと私がゾンビになって襲ってきています。もう助けることはできませんので撃つしかありません…。


元画像
ゾンビハンターゲット?
鬼連射キタァ~!!


つか最近は2丁拳銃(ガン=カタ)やゲーセン撃ちをしているから下手くそになったなぁ…。まあエアガンだから楽しめる撃ち方なんだけどね…。





Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 00:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
エチゴヤ楽しそうだなぁ★行ってみたいです(o・v・o)かぢやしゃん楽しそう(・゚w゚)
Posted by KEINA at 2011年04月12日 05:54
>KEINAさん
エチゴヤには愉快な店員さんたちがいますんで、足を運んでみてちょ。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年04月13日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。