2011年04月17日

ボケ○ン、GETだぜ!!

ボケ○ン、GETだぜ!!
違うだろ~!!と『ぼぼぼぼーん』と叩かれますな…。どうも二日酔いのかぢやです。昨日は中野と大久保に行きました。


中野に行った理由は…
ボケ○ン、GETだぜ!!


虫とダンスするためではなく中野ミニミリに参加することでした。

するとiku様nami様御一行に合流して中野ミニミリを散策…。オイラはご覧の通り移動中に出会った虫を無視…否、虫とダンスを繰り広げた程度でした。だって『買うものがない』んだもん!(ブルーの迷彩服があれば喜んで購入しますが…)

あまりの的外れな会場に激怒したオイラは、一通り回ったあと中野の南口側にあるMGTSへ行きました。こうしてデザートイーグルというチャカを手に入れました。(ゴラ~
よく調べてみると、旧型…でした。(爆

その後オイラ一人でラーメンを堪能し、iku様御一行と別れました。



ターゲット1に行くと尾川屋さんがいらっしゃいました。ベラベラと喋っては久しぶりにゲームをしてみましたが、相変わらずのへなちょこっぷりを発揮。そのくせダブルや穴は見事に射抜くからうまいんだか下手だかわからない腕前…。ただ単に精神力の問題か?

その後尾川屋さんとナオさんと太郎さんとザイチェフさんで飲みに行きましたが、太郎さんとザイチェフさんに絡まれ、尾川屋さんとまともに話が出来ませんでした…。そこで何回か太郎さんとシューティングをしましたが、ことごとく大敗…。シューターレベルの差を思い知りました…。


さて今日はサバゲーって…待ち合わせどこだっけ?


同じカテゴリー(遠征)の記事画像
【大人も】武蔵野演習場にいってきた【子供に】
【埼玉県】シューティングラウンジアルファに行ってきた【入間市】
【お忍び中に】タゲワン練習会【お忍び人に出会う】
【タクティカル】ATPF参加【難しい】
【迷って】桜カーニバル参戦【笑って】
浜松町でお買い物~♪
同じカテゴリー(遠征)の記事
 【大人も】武蔵野演習場にいってきた【子供に】 (2018-10-12 01:44)
 【埼玉県】シューティングラウンジアルファに行ってきた【入間市】 (2018-08-08 03:16)
 【お忍び中に】タゲワン練習会【お忍び人に出会う】 (2014-02-06 22:16)
 【タクティカル】ATPF参加【難しい】 (2014-02-05 03:00)
 【迷って】桜カーニバル参戦【笑って】 (2013-04-09 01:57)
 浜松町でお買い物~♪ (2012-09-03 00:41)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 08:43 │Comments(0)遠征

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。