2011年05月11日

笑えるネタ画像日記?

ミリブロで一番くだらないブログを書いている『かぢや』です。今日はネタ画像で日記を書きます。


今日帰りの電車に乗ったら、五月蝿い集団がいました。ある程度我慢できますけど、寝た子が起きるほど大きな声で話す酔っ払い集団は、さすがに怒りたくなりますわ…。
こんな時…笑えるネタ画像日記?

自分の頭の中ではこんな風にミンチにしてやりたい気分ですが、さすがにそんなことをすると…

笑えるネタ画像日記?

警察に囲まれ

笑えるネタ画像日記?

こんなふうにフルボッコされるに違いない…。

仕事場ではオヤジギャグをいう先輩がいますが、その人が「共同溝、今日どこ?」と言っていましたので、すかさず「おシャレですなぁ」とオヤジギャグで返しました。更にこっちから「今度どこの山に登るんですか?」と聞いてみると、「オジサン」と答え、追い討ちに「それは木もないのでキモいですね。」と返したらその場の空気がやばくなりました…。(爆

そんなバカな会話をしていた私と先輩ですが、この会話を聞いた上司がパソコンにイタズラをしました…。

笑えるネタ画像日記?

これには私も先輩もビックリ。次の日からまともに仕事をするようになりましたとさ…。







さて、余計な話が長くて申し訳ありませんが本題に入ります。(爆
今日G26ADの更なる改良をしました。

笑えるネタ画像日記?

太郎さん曰く、アキュコンプ化するのもいいが、根元を抑えるのも必要だと申されておりました。そういえばフロント部分はアキュコンプ化したのですが、肝心の後ろがガタガタなので木工用ポンドでインナーユニットに塗りまくりました。もともと池上先生のサイト(http://accu-labo.toygun.jp/)で紹介されている方法で手軽に根元を抑える事ができます。と言っても効果がわからないので明日撃って確かめる予定です。

笑えるネタ画像日記?


同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事画像
【M9A1】リアサイト破損【イった】
【大好きな】ダブルタップ!【映画】
【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】
とりあえず報告
【近況】U.S.M9を購入【報告】
【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】
同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事
 【M9A1】リアサイト破損【イった】 (2018-06-14 09:02)
 【大好きな】ダブルタップ!【映画】 (2018-06-08 09:07)
 【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】 (2017-05-15 21:05)
 とりあえず報告 (2016-01-30 02:12)
 【近況】U.S.M9を購入【報告】 (2015-11-05 21:29)
 【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】 (2015-06-30 12:01)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 23:36 │Comments(2)ざ、ざれごと?

この記事へのコメント
かぢやさんのブログからインスピレーション受けまくり(パクりまくり)のワタクシ。
軽量ブリーチを導入し各部のガタ取りを施したウチのG17も、快調かつ高精度を維持しとります。

APSガンもいいけど「当たるガスブロ」を創るのは、別の楽しさがありますね!
色々ノウハウを教えてもらいたいものです。酒酌み交わしながら(爆
Posted by おせう at 2011年05月14日 16:36
>おせうさん
もともとのマルイのガスガンは良いところがありますから、しっかり改良をすれば当たりますからね。トリガーまでやれば素晴らしい相棒になりますよ。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年05月14日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。