2011年05月24日

ラクーンシティかゆ…うま!

前略、初日に行ったラクーンシティは凄惨な現場で、全く持って近づく事ができなかった。人が人を食べるという理解しがたいウイルスによって、ラクーンシティは壊滅的被害を受けていた。そのラクーンシティでGウイルスのワクチンがあると聞いて、私はそれを入手するため、再度ラクーンシティに赴くこととなった…。

どうもGウイルスに感染したかぢやです。あ、GウイルスってグロックウイルスのことなN…(バーン


さてさて、昨日はバイオハザードとのコラボをやっている吉祥寺のEAに行きました。

カウンター近くにあったタイプライターでセーブをして、早速行動開始。ちなみにセーブ機能はありません…って当たり前やろ!


カタカタカタカタ...ウチマチガエタ(爆


最初に頼んだのは…Gウイルスワクチン。




おお!スッキリとしていて
、ノンアルコールカクテルみたいに飲みやすい。でも少し血行がよくなったみたい。そりゃ結構、コケコッコー(暴打
ちなみにバイオハザード5でニワトリを追いかけていたら、ニワトリに反撃されるので注意が必要です…ってそんなバカなことをする人は恐らく誰もいないが…。




続いて、研究員が毎日食べたと思われる粥…うまを食べました。



毎回思うが、EAのセンスには脱帽です。でっかい絆創膏のようなチーズ、トマト風味で凄惨さを表現している…。

そう、今まさにあの研究員のように食らっているのだ!しかも無心に…。

もちろん最後は「うまか です」(汗


最後に頼んだのはハーブカクテル。といってもイチゴやメロン、ベリーの3種をうまく混ぜ合わせて飲みますが…。ここで問題です。

赤と青と緑をバランスよく合わせたら何色になるでしょう?正解は…



黒でした。ほら3原色っていうじゃまいか?
つかよく考えろ…黒くろ…くろっ…グロ…グロッ…グロック!気がついたらグロックウイルスに再感染。(オワタ


…感、


…完


今日の朝の答え…

クッキーモンスターでした。



次回予告
エアコキのマウンドが6点保持?謎のエアコキは急成長を遂げ、ガスブロハンドガンを超える性能となった?

次回、エアコキチャレンジ~2グルーピングテスト
ご期待ください。




同じカテゴリー(遠征)の記事画像
【大人も】武蔵野演習場にいってきた【子供に】
【埼玉県】シューティングラウンジアルファに行ってきた【入間市】
【お忍び中に】タゲワン練習会【お忍び人に出会う】
【タクティカル】ATPF参加【難しい】
【迷って】桜カーニバル参戦【笑って】
浜松町でお買い物~♪
同じカテゴリー(遠征)の記事
 【大人も】武蔵野演習場にいってきた【子供に】 (2018-10-12 01:44)
 【埼玉県】シューティングラウンジアルファに行ってきた【入間市】 (2018-08-08 03:16)
 【お忍び中に】タゲワン練習会【お忍び人に出会う】 (2014-02-06 22:16)
 【タクティカル】ATPF参加【難しい】 (2014-02-05 03:00)
 【迷って】桜カーニバル参戦【笑って】 (2013-04-09 01:57)
 浜松町でお買い物~♪ (2012-09-03 00:41)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 19:10 │Comments(1)遠征

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。