2011年06月24日

第3期エアコキチャレンジ~ライラでイライラ

給料が出た途端にエアコキを買うかぢやです。

昨日インナーバレルを組み込んで早速撃ってみましたが…。


(・w・`)アレ?

(・w・`;)アレレ??

(゚w。`)アヒャ~?



という気まぐれ弾道という仕様…。

ノンホップチャンバーとインナーバレルの相性が悪かったのかもね…。


んで、対する蒼いM92Fはよく当たる…。まあ基本カスタムはAPS勢を泣かせたあのスバルタンブルーなので、こちらは問題なく集弾します。次回のポスタルがあったらこっちで出てみるかな?でも門前払いされるのが関の山か…。

話を戻しまして、次回エアコキカスタムの方針をまた変える予定です。ホップ有りでVホップにすれば安定するかも…。正に勝利のV…なんちて。
第3期エアコキチャレンジ~ライラでイライラ


今日はいつもより寒い夜でした…。

なぜなら電車の中でオヤジギャグをいう人が…。


『三鷹に行ってみたか?』
『中野に仲のいい友達がいるよ』

とか言っちゃっていました…。

第3期エアコキチャレンジ~ライラでイライラ

うまい洒落と思いつつも、自分の方が面白いはず。『高尾でタカをくぐる』んだゼ!?だぁ~はははh…

第3期エアコキチャレンジ~ライラでイライラ

うわぁ~!!
ボコボコボコボコ!!

第3期エアコキチャレンジ~ライラでイライラ

チーン




次回予告

ライラックス製品に頼らず、マイマックスなカスタムを貫く事を決意した。果たしてエアコキの運命は如何に…!?

次回、VV言わすぜ!(爆

次回もお楽しみに…。


同じカテゴリー(謎カスタム)の記事画像
【マルシン】カートリッジを改良しますた【キンバー・ゴールドマッチ】
【M9A1】フロントサイト大型化【弄った】
【苦難の道】今までのカスタムまとめM9A1・XDM編【ついに終局か?】
【ようやく】TYPE96をいじってみた【まともになった】
【アクリル】フロントサイトを光らせてみる【見やすく】
【リアサイト】軽量ブリーチ生産とシリーズ’70修理【真っ二つw】
同じカテゴリー(謎カスタム)の記事
 【マルシン】カートリッジを改良しますた【キンバー・ゴールドマッチ】 (2018-06-19 01:54)
 【M9A1】フロントサイト大型化【弄った】 (2018-05-25 09:29)
 【苦難の道】今までのカスタムまとめM9A1・XDM編【ついに終局か?】 (2018-04-12 01:32)
 【ようやく】TYPE96をいじってみた【まともになった】 (2015-05-21 01:54)
 【アクリル】フロントサイトを光らせてみる【見やすく】 (2015-05-16 09:54)
 【リアサイト】軽量ブリーチ生産とシリーズ’70修理【真っ二つw】 (2015-05-09 03:37)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 23:13 │Comments(0)謎カスタム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。