2011年07月11日

上矢会に行ってきますた

昨日は秋葉原に行って上矢会に行ってきました。ユル系マッチと言っても、お手伝いの方がガンコントロール(マズルコントロール)も指摘してくださるので勉強になりました。


さて当日持ってきたハジキはこちら。

上矢会に行ってきますた

上からM92Fスパルタンブルー、M92Fウェスカー風モデル、G26ADかぢコンプです。グロックを持ってきたのに1発も撃ってないのは内緒。

さてユル系マッチなので、ドロースピードもまったりしようと考えてましたが、ブザーがなった瞬間にスイッチが入ってマジドローしてしまいました。…条件反射って怖いですね。(爆
結果、空気が若干読めないタイムとなりました。

その後、タイマン勝負もしましたがどうしてもG3先生とやると緊張してしまう…。だって、G3先生が10人抜きしでますもん、ぶっちゃけ勝てまへん。やはりKSCのベレッタじゃないと駄目なのか?

後は小さいターゲットを立てもらっては1発で倒したら、くべさんがすげーと関心していました。オイラは内心ターゲット1の人達を見たら、どう思うんだろう…と考えてしまいました。

んで、ゆるゆると終わって下で待っていたら、なんかグアムのお土産らしいシールを貰いました。身内を除く中で一番早かったらしい。つまりオイラは空気読めないで賞をもらったのですな。

その後、万世橋付近でお食事会(一部は飲み会)をしました。なせか笑点を見ている人もいましたが…実は俺も見たかった。(爆


今回の上矢会は武士の姿をした人が一番ぶっ飛んでました。遠くから来ているのに、食事の会計時にお釣りの関係で100円分支払ってもらってしまいました。今度お返ししなければ…。


同じカテゴリー(遠征)の記事画像
【大人も】武蔵野演習場にいってきた【子供に】
【埼玉県】シューティングラウンジアルファに行ってきた【入間市】
【お忍び中に】タゲワン練習会【お忍び人に出会う】
【タクティカル】ATPF参加【難しい】
【迷って】桜カーニバル参戦【笑って】
浜松町でお買い物~♪
同じカテゴリー(遠征)の記事
 【大人も】武蔵野演習場にいってきた【子供に】 (2018-10-12 01:44)
 【埼玉県】シューティングラウンジアルファに行ってきた【入間市】 (2018-08-08 03:16)
 【お忍び中に】タゲワン練習会【お忍び人に出会う】 (2014-02-06 22:16)
 【タクティカル】ATPF参加【難しい】 (2014-02-05 03:00)
 【迷って】桜カーニバル参戦【笑って】 (2013-04-09 01:57)
 浜松町でお買い物~♪ (2012-09-03 00:41)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 18:22 │Comments(4)遠征

この記事へのコメント
その日はもちろん浴衣に団扇、片手に金魚のユル系だったのでしょうか?
Posted by てん at 2011年07月15日 02:55
>てんさん
残念ながら、違います。しかも、シュートオフ(タイマン勝負)はガチンコ勝負なのでゆるゆるとはほど遠いです。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年07月15日 12:07
かぢや様へ
こんにちは(・∀・)ノ

>ゆる系マッチ…

ゆるくタイムアタック!…な〜んてできるかいっ(笑)

ブザーが鳴ったら、確実で素早くドローを決める…のが正解かと

いいなぁ〜、APSとタイミングが被らなければ、参加してみたかったかも。
Posted by ポメラニアン at 2011年07月15日 15:40
>ポメラニアンさん
そうですよね…。ドロースピードは変わらないから、ゆるくシューティングできませんね。

次回一緒に参加しましょう。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年07月15日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。