2011年07月20日

また増えたYO!!

どうも、かぢやです。スティールチャレンジのコース後にちょこっと撃ってみたら、シアが削れてしまいトリガーフィーリングが少々変わってしまいました。だけど精度は変わらなかったので、そのまんまターゲット1のゲームに使って問題なかったんですが…やはりコイツは青い死神かも…。
いずれにしても、このままではぶっ壊れる可能性が高いので…

また増えたYO!!

中古ですが、増やしちゃいました。

さて、このステンレスモデルを撃たずに改悪をしました…。

・左手でダブルアクションが撃てないので、ハンマーピンを引っ込むタイミングを早めにして改悪
・インナーバレルとアウターバレルの間をテーピング

えっ、改造方法?過去のものを調べれば出ますよ~。バラしますがね…。

んで、またもM92Fを改悪したオイラは、昨日ターゲット1で試射をしました。バレルも簡易的にぶれ止めしてるので、10m先のキーホルダーが当てるレベルまで回復。後は出力を落としてお得意の低燃費カスタムを…

あ゛っ!!

青く…もとい、蒼くしてなかった!!!


仕方ない、このグリップだけでも蒼くするしかないな…。


同じカテゴリー(謎カスタム)の記事画像
【マルシン】カートリッジを改良しますた【キンバー・ゴールドマッチ】
【M9A1】フロントサイト大型化【弄った】
【苦難の道】今までのカスタムまとめM9A1・XDM編【ついに終局か?】
【ようやく】TYPE96をいじってみた【まともになった】
【アクリル】フロントサイトを光らせてみる【見やすく】
【リアサイト】軽量ブリーチ生産とシリーズ’70修理【真っ二つw】
同じカテゴリー(謎カスタム)の記事
 【マルシン】カートリッジを改良しますた【キンバー・ゴールドマッチ】 (2018-06-19 01:54)
 【M9A1】フロントサイト大型化【弄った】 (2018-05-25 09:29)
 【苦難の道】今までのカスタムまとめM9A1・XDM編【ついに終局か?】 (2018-04-12 01:32)
 【ようやく】TYPE96をいじってみた【まともになった】 (2015-05-21 01:54)
 【アクリル】フロントサイトを光らせてみる【見やすく】 (2015-05-16 09:54)
 【リアサイト】軽量ブリーチ生産とシリーズ’70修理【真っ二つw】 (2015-05-09 03:37)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 22:27 │Comments(2)謎カスタム

この記事へのコメント
あなた様を【蒼きぢ】と命名しましょう
Posted by てん at 2011年07月22日 22:09
>てんさん
蒼きぢって…なんやろう。お返しに転山と命名…したら起こられます…よね。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年07月22日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。