2011年07月24日

グロック用アキュコンプ組み立て追記

オハヨーってすでに昼過ぎとる。朝5時頃まで作業やって、11時に起きたんですが眠たいダス。
んで、深夜に上げた記事の中で『なんでこんなにグロック用のアキュコンがキツいんや?普通のマルイ製品じゃねぇのか?』と思われたと思いますが、実はな…





海外製品のグロック17をぶち込んでしまいました。(テヘッ

グロック用アキュコンプ組み立て追記

何?(ギラン

いや、俺はただあの二人に脅されて…っておいちょっ、何を…うわぁ!!ブォ~ガガガガッ!!

楽しい仲間が…ぽぽぽぽ~ん!!

グロック用アキュコンプ組み立て追記

このブログは8割がフィクションです。




同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事画像
【M9A1】リアサイト破損【イった】
【大好きな】ダブルタップ!【映画】
【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】
とりあえず報告
【近況】U.S.M9を購入【報告】
【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】
同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事
 【M9A1】リアサイト破損【イった】 (2018-06-14 09:02)
 【大好きな】ダブルタップ!【映画】 (2018-06-08 09:07)
 【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】 (2017-05-15 21:05)
 とりあえず報告 (2016-01-30 02:12)
 【近況】U.S.M9を購入【報告】 (2015-11-05 21:29)
 【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】 (2015-06-30 12:01)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 13:29 │Comments(4)ざ、ざれごと?

この記事へのコメント
・・・シャミは禁止でぇす?( ̄∀ ̄)
Posted by てん at 2011年07月28日 07:15
>てんさん
シャミ…仏になったばかりの修行僧ですよね。って意味わからん!!
Posted by へなちょこかぢや at 2011年07月28日 07:55
シャミ→雀語?で「狼少年」と同等の意味を示す。∴嘘はイケません
Posted by てん at 2011年08月05日 17:22
>てんさん
そういう意味だったのですか…。
ちなみに日記が楽しくなる嘘はこれからも言い続けm…(殴
Posted by へなちょこかぢや at 2011年08月05日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。