2011年08月03日

蒼くて美しい(嘘

JSCの受付閉まってた…。














でも大丈夫、オイラはすでにできました。あとはお金を振り込んでおけば、準備完了…のはずが、とって悲しい事件が起きてしまう…

蒼くて美しい(嘘

ママ~ン、スライドがポポポポ~ンになっちゃった。(爆


これでエアガンシューティングに平和が…ってことにはならなかった。

なぜなら、頼んでおいたにスライドが二本がエチゴヤ新宿に到着していたのだ。それを塗装して…

蒼くて美しい(嘘

蒼いスライド復活!(しかも量産、さらにブリガディアも塗装しちまった)さらにグリップも蒼くしちまった。

蒼くて美しい(嘘

そして、また蒼くなった相棒が完全復活を遂げた。

かぢや『私の中の蒼が、みなぎ~る!!』

蒼くて美しい(嘘

気持ち悪いと思った奴!ちょっとコッチこい!

















…正常だ。(爆

あっ、7月30日に行ったR-TYPEさんの練習会で撃った時の動画 です。
良かったらみてちょ。

http://www.youtube.com/watch?v=J5rRENfiXEM&sns=em


同じカテゴリー(ショッキングカスタム)の記事画像
【犠牲は】新しく買ったのに【01P】
【近況】グロックいじってみた【報告】
【リポ化】電動ブローバックM9A1リポ化【ヤバい】
【KSC製G17】簡易ゴーストリングサイト製作【改修計画】
【軽量】XDMレースガン第二弾【ノンホップ】
【ないなら】ホルスター作りとガバマグの調整【作れ!】
同じカテゴリー(ショッキングカスタム)の記事
 【犠牲は】新しく買ったのに【01P】 (2018-09-05 02:34)
 【近況】グロックいじってみた【報告】 (2015-10-13 21:47)
 【リポ化】電動ブローバックM9A1リポ化【ヤバい】 (2015-06-17 09:39)
 【KSC製G17】簡易ゴーストリングサイト製作【改修計画】 (2015-05-23 20:30)
 【軽量】XDMレースガン第二弾【ノンホップ】 (2014-09-07 09:34)
 【ないなら】ホルスター作りとガバマグの調整【作れ!】 (2014-08-09 04:35)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 00:17 │Comments(4)ショッキングカスタム

この記事へのコメント
‥‥‥イマハヤリノC2ヤマイ?
Posted by てん at 2011年08月03日 03:56
気持ち悪いと思った奴!ちょっとコッチこい!

全然思ってませんが
面白そうなので行きます
どこに行けばいいですか
できれば決闘なら高田馬場が希望です
Posted by RISKY at 2011年08月04日 11:19
>てんさん
今流行りの厨二病って奴です。痛すぎるので『カレーにする~』してください。

>RISKYさん
それでしたら平日夜7時以降にターゲット1へ…(ぉ
Posted by へなちょこかぢや at 2011年08月04日 12:02
アウェイ戦ですね
Posted by RISKY at 2011年08月05日 15:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。