2011年09月28日

夜勤なう…

こんばんわ、かぢやです。今日はグダグダと戯れ言を言います…。

さて、今日は仕事の合間に東京マルイへ電話しました。理由はM92F用のスライドを注文するためなんですが、パーツ番号がわからない!でも注文しなければあ゛ぁ…って事で、16時頃に、マルイへ電話しました。


担当者「ありがとうございます東京マル…」
かぢや「通常のM92F用スライドを2本売ってクレ!」
担当者「えっと、只今の時刻ですと午後3時以降になりますが…」
かぢや「なぬ…(どうしようかな)」
担当者「とりあえずお名前とお電話番号をお願いします」
かぢや「あっ、(名前は)〇〇〇〇です。電話は〇〇〇-〇〇〇〇-〇〇〇〇です」
担当者「わかりましたスライドが2本ですね。3時以降でしたら用意できていますのでよろしくお願いします」
かぢや「はい、よろしくです~…って」
ブツン



かぢや(あれ~、いつの間にか契約しゃった。テヘッ)

…つか、ほんとテンポよく契約していました。これによって、せっかくの明け休が半減しました…。さて、夜勤終わたら、どこで時間潰すか…。




そういえば、夜勤前に先輩から差し入れを貰いました。中身はカロリーメイトのドリンク(コーヒー味)。先輩に感謝の言葉をかけて飲んでみた。…あまり美味しくなかった。なんか豆乳のコーヒー味みたいな感じでした。そして、悲劇は時間差でやってきました。時間がたっていくうちに、お腹の調子が悪くなり、そしてトイレと自席を往復しまくりました。このとき思いました…『カロリーメイト』のドリンクは、『ゲロリーメイド』だったのだと…。(泣

今は大丈夫なので心配しないでくださいね…ってそこ、舌打ちするな。

ジャパンスティールチャレンジまで2週間を切り、APSも15日行われるのですが、JSCはR-TYPEさんの最終練習日が7日にありますが、その日に夜勤という素晴らしいフラグが立ちました。本当にありがとうござ(ry
どうしよう、できることはドローの練習ぐらいか…。でもいい練習をしたんだから少なくとも110秒ぐらいは狙いたいな…。


同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事画像
【M9A1】リアサイト破損【イった】
【大好きな】ダブルタップ!【映画】
【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】
とりあえず報告
【近況】U.S.M9を購入【報告】
【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】
同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事
 【M9A1】リアサイト破損【イった】 (2018-06-14 09:02)
 【大好きな】ダブルタップ!【映画】 (2018-06-08 09:07)
 【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】 (2017-05-15 21:05)
 とりあえず報告 (2016-01-30 02:12)
 【近況】U.S.M9を購入【報告】 (2015-11-05 21:29)
 【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】 (2015-06-30 12:01)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 23:37 │Comments(4)ざ、ざれごと?

この記事へのコメント
あまりのグダグダっぷり
に3回読みましたが
よくわかりませでした。
かぢや先生の文章能力にまだ自分のグダグダ能力が追いつけません、精進いたします。
15日の公式にエントリーされたらしいと
アメリカ大使館CIA部局の報告書で読みました。
15日かぢや先生を飲み会でグダグダにする計画ですのでよろしくお願いします。
Posted by RISKY at 2011年09月29日 11:37
カロリーメイトの飲み物はまだ未経験ですが、あまりいい噂は聞きませんね(笑
JSCまであともう10日切りました~
110秒切りたいですね!!
お互い頑張りましょう~
Posted by SEIJI at 2011年09月30日 06:56
>RISKYさん
お手柔らかに、お願いします…。

>SEIJIさん
実際に飲んでみて、置いていない理由がわかりました。

当日はベストな記録がでるよう頑張りましょう。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年09月30日 11:16
やさしくしてね
Posted by RISKY at 2011年10月03日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。