2011年10月01日

昨日は大移動

今日は午後からお休みをとり、大移動しました。まずは蔵前に行き、APSの練習をしました。

シルエット対策の為に来店したはずが、プレートもブルズも練習しますた。でもシルエット練習で少しは当たるようになったけど、結局ハッキリとここというポイントはわからなかった。
ブルズアイは塊になってきた。プレッシャーがないためか10点圏が大きく見える感じもしました。でも、本番は散るんだろうな…。
プレートは最高14枚、最低8枚と微妙。トリガーの引き方よりも、細かいサイティングミスで当たらないことが多いかったです。

こうして有意義な2時間はあっという間に過ぎ、蔵前を離れ徒歩で秋葉原までぶらり。

昨日は大移動

そしたらエアダスター4本にパーツクリーナー、タミヤカラー(ネイビーブルー)と買い込み、立ち寄ったエチゴヤ秋葉原店ではM92F左用ホルスターをついに入手!えっ、元からあるじゃないかと?あれは右用を左用にコンバートした奴なんで…。

帰りに新宿ターゲット1に寄って、強者共の熱き戦いを見届けた後、帰宅しました。

今日は蔵前に行ってみるか…。




同じカテゴリー(遠征)の記事画像
【大人も】武蔵野演習場にいってきた【子供に】
【埼玉県】シューティングラウンジアルファに行ってきた【入間市】
【お忍び中に】タゲワン練習会【お忍び人に出会う】
【タクティカル】ATPF参加【難しい】
【迷って】桜カーニバル参戦【笑って】
浜松町でお買い物~♪
同じカテゴリー(遠征)の記事
 【大人も】武蔵野演習場にいってきた【子供に】 (2018-10-12 01:44)
 【埼玉県】シューティングラウンジアルファに行ってきた【入間市】 (2018-08-08 03:16)
 【お忍び中に】タゲワン練習会【お忍び人に出会う】 (2014-02-06 22:16)
 【タクティカル】ATPF参加【難しい】 (2014-02-05 03:00)
 【迷って】桜カーニバル参戦【笑って】 (2013-04-09 01:57)
 浜松町でお買い物~♪ (2012-09-03 00:41)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 10:43 │Comments(0)遠征

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。