2011年10月07日

スティールを楽しもう!

どうも、APS練習ばかりしてスティールを放置していたかぢやです。

昨日の夜にJSCのコソ練をしました。メンバーはよしむねさん、TAKUさん、ryochanさんと一緒に全コースを撃ちました。この間練習したときは乱射気味だったので、トリガーを丁寧に引き、特に何度も外したプレートは、少し間を置いてから撃つようにしました。
結果、バンバン撃つようなスピードではないので、速くないですが安定していました。

合計で111秒台とまあまあな感じ。途中、スピードオプションでガス切れやらなんやらでタイムがかさみましたが、それ以外は大きなミスもなかったです。

でも本番はテンパるんだろうな…。

短いですが以上。





Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 12:10 │Comments(6)

この記事へのコメント
とうとう今度の日曜か・・・
まぁお互い楽しもう!
Posted by G3フリーク at 2011年10月07日 12:57
頑張ってくださいませ。
ゲロリーメイトを持って応援に行きます。
Posted by コウ at 2011年10月07日 13:59
楽しい一日になりますように、願っています!
Posted by iku at 2011年10月08日 00:15
先日はお疲れ様です

ryochanさんにアドバイスもらって最近気が付きました

1つのステージをちゃんと撃っての結果トータルだと

なので、おたがい明日は心を落ち着けてやりましょう♪


ではでは
(^_^)/
Posted by よしむね at 2011年10月08日 14:32
>G3フリークさん
日曜日はよろしくお願いします。

>コウさん
止めてください、倒れてしまいます。

>ikuさん
日曜日頑張ってきま~す。

>よしむねさん
結果よりその場の空気を楽しみましょう。日曜日はよろしくお願いします。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年10月08日 15:48
明日はお気楽に楽しみましょうね~!!
Posted by SEIJI at 2011年10月08日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。