2011年10月18日

【既に】フロンティアマッチ【マッチではない】

どうも、エキスパートバッチが待ち遠しい『かぢや』です。これでオイラも立派な精密シューターの仲間入り…?


しかし、スピードシューティングにおいては、体の動きが若干鈍く、リズムが上手くとれていないなどの問題点が多く、改善するべき動作は多数あります。

んで、銃も扱いやすいものにしながらもステップアップする必要があると思い、16日のフロンティアマッチにG26AD『かぢコンプ改』を投入。(ちなみに原型機は2010年9月ごろからありました)

【既に】フロンティアマッチ【マッチではない】

どうですか?進化したG26ADもレースガンっぽくて格好い…いっ、いや何でもない。(汗


んでんで、今回はアンリミテッドのコースを練習しました。あ?フォーリングプレート?なんだそれ?美味しいの?


最初はM92Fばかり使っているせいか、トリガーが戻らない現象がありましたが、だんだん調子がよくなり、終いには…

【既に】フロンティアマッチ【マッチではない】

こんな風に落ち着かなくなるほどのスピードでチャレンジ。

もちろん周りからは…

【既に】フロンティアマッチ【マッチではない】

と内心思ったのかもしれませんが…。


後半あまりにも動きが良かったので、メンテする気が起きなくなりました。多分また反乱するかもしれませんがね…。

今回の練習はハピハピ隊やよしき君も来ていまして、メキメキと実力をつけていました。特によしき君の成長には目を見張る物があり、練習の最初と最後では圧倒的に上手くなっています。

【既に】フロンティアマッチ【マッチではない】

お父さんを超える日ももうすぐでs…

まだ早いだろ!!!(怒

【既に】フロンティアマッチ【マッチではない】




正直自分よりも学習力がありますね。大人になってマッチなどに参加したら、必ず上位に入りますね。今から楽しみですね。



同じカテゴリー(スピード)の記事画像
【皆さま】Run&Gun大盛況【お疲れ様でした】
【年最後の】横浜PCMでPMC参戦【大会】
【気を付けよう】ブルタゲJWCSポスタル参戦【甘い持ち方使い方】
【M9A1】プラチナカップ記念マッチに参加【もってたんだw】
【けろけろ】OLDスティール【ケロック】
【僕の心は】JWCS参戦【ハートフルボッコ】
同じカテゴリー(スピード)の記事
 【皆さま】Run&Gun大盛況【お疲れ様でした】 (2015-03-30 10:31)
 【年最後の】横浜PCMでPMC参戦【大会】 (2014-12-23 01:09)
 【気を付けよう】ブルタゲJWCSポスタル参戦【甘い持ち方使い方】 (2014-12-01 01:27)
 【M9A1】プラチナカップ記念マッチに参加【もってたんだw】 (2014-09-16 11:51)
 【けろけろ】OLDスティール【ケロック】 (2014-07-28 00:57)
 【僕の心は】JWCS参戦【ハートフルボッコ】 (2014-07-07 16:58)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 01:26 │Comments(0)スピード

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。