2011年10月31日

昨日はアンリミ練習

どうも、『ジャンキー』かぢやです。

この間麻雀でフルボッコされたのですが、懲りずに今日他の所でやりました。あまりの緊張に自滅してハコテンになりました…。卓を汚してしまったお詫びに最後の一回を慎重にやりましたが…


2回も跳満を作り上げて1位になっちまいました。やっぱり俺強e(ry

昨日はアンリミ練習

ギャァ!!
今日もトータルでは敗北。でも綺麗な手が出来たから気分いいです。うんうん。
とりあえず自己中乙。

さてさて、昨日は赤羽フロンティアでアンリミの練習をしました。
しばらく麻雀ばかりやっていたから、リズムを忘れ暴走しまくって外しまくり…。

昨日はアンリミ練習

連射しまくって出したタイムは72秒台…。

昨日はアンリミ練習

そこで心を落ち着かせて、もう一度挑戦してみる…。


するとギリギリで67秒台。なかなか上手く撃てました。



先のタイムより5秒も縮んだのはEXAMシステムが暴走しせいかもしれません。(違


今日は、麻雀をした後、nakitaさんとmakotoさんが働いている店に行きました。いやぁ~ピザがすごく…

昨日はアンリミ練習


ので、また行きたいですね…つか食い過ぎた。(爆


同じカテゴリー(スピード)の記事画像
【皆さま】Run&Gun大盛況【お疲れ様でした】
【年最後の】横浜PCMでPMC参戦【大会】
【気を付けよう】ブルタゲJWCSポスタル参戦【甘い持ち方使い方】
【M9A1】プラチナカップ記念マッチに参加【もってたんだw】
【けろけろ】OLDスティール【ケロック】
【僕の心は】JWCS参戦【ハートフルボッコ】
同じカテゴリー(スピード)の記事
 【皆さま】Run&Gun大盛況【お疲れ様でした】 (2015-03-30 10:31)
 【年最後の】横浜PCMでPMC参戦【大会】 (2014-12-23 01:09)
 【気を付けよう】ブルタゲJWCSポスタル参戦【甘い持ち方使い方】 (2014-12-01 01:27)
 【M9A1】プラチナカップ記念マッチに参加【もってたんだw】 (2014-09-16 11:51)
 【けろけろ】OLDスティール【ケロック】 (2014-07-28 00:57)
 【僕の心は】JWCS参戦【ハートフルボッコ】 (2014-07-07 16:58)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 22:02 │Comments(6)スピード

この記事へのコメント
今日は、ご来店ありがとうございました。m(_ _)m
またお待ちしてます。
Posted by makoto at 2011年10月31日 23:48
あ、なる。
ジャンキー→雀鬼だと。
Posted by てん at 2011年11月01日 18:41
>makotoさん
また食べに行きますね。

>てんさん
そう書くと、魔物みたいな感じが…。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年11月01日 23:34
>へなちょこかぢやさん
お前は魔物だ、APSの魔物になるのだぁ~っ
ってことで
Posted by てん at 2011年11月02日 01:35
67秒台とかぜんぜんへなちょこじゃないのでブログタイトルの変更を提案します!!
去年私が初めて出たときより30秒も早いです!!
スピード違反です!!
Posted by SEIJI at 2011年11月04日 00:11
>てんさん
麻雀関係ないやん…。

>SEIJIさん
あ、本番でへなちょこっぷりを発揮しそうなんで、ブログの名前はそのままにしますね。アットホームな感じもするのでいいと思いますし…。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年11月04日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。