2011年10月29日

バッチがバッチり届いた(寒

どうも、かぢやです。

今週、麻雀を楽しんでいた私ですが、火曜日に勝ったからと調子に乗ったら、後日から万札が羽を生やして飛び立ちました…。いくら撃つのは上手いからって、当たり牌まで当てなくて良いだろ…俺よ…。(泣
これで麻雀は懲りた…はず。

バッチがバッチり届いた(寒

…このカンはあカンな。(寒

さて、今週麻雀ばかりしていた私ですが、15日にやったAPS記録会でエキスパートになった証…増田ば…否、マスターバッチ(エキスパート)が木曜に届きました。

バッチがバッチり届いた(寒

が、今更もらっても実感が湧かないですね…。

今日は夜勤明けで少し眠たいですが、久しぶりに新宿PPSに参戦してそれから赤羽へ赴く予定です。つか会社から家寄って間に合うのか?





Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 08:33 │Comments(2)

この記事へのコメント
かぢや先生
おはようございます。
かぢや先生マージャンできるんですね
今度赤羽で山中先生と卓を囲みましょう。
Posted by RISKY at 2011年10月29日 10:45
>RISKYさん
お手柔らかにお願いします…。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年10月30日 11:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。