2012年02月19日

組み立て式のP210修理

そういえば、仕事でラーメン大好きな先輩がいまして、昼飯は必ずラーメンという困った人がいます。その先輩と一緒にいたオイラは、ラーメンを5日間連続で食べる事を強いられてました。いや『強いられたんだ!!』
組み立て式のP210修理

もちろん、最後の方は食欲が失せました…。しかも、来週4日間はラーメンの恐れ大。たまには違うの食いたいです…もちラーメン以外で。





今日はほぼ一日中、家に引きこもっていました。

んで、M92Fを使ってドローの練習をしていましたが、他の銃が使えるか確認していなかったので、久しぶりにいろんな銃を出しました。
組み立て式のP210修理

その中で、マルシン製のP210を使って空撃ちをしましたが、ハングファイヤー(遅発)を起こしていました。こんな症状は初めてだ…。
ハンマーが遅く叩くのなんでだろう?と思い、調べてみたら、ハンマーが妙に重く感じました。分解すると、ハンマーとユニットフレームの間がすり減った感じがあったので、すり減った部分を削りました。

組み立て式のP210修理

表面を削って入れ直すと、ハンマーが落ちるスピードが上がり、スムーズに叩けるようになりました。

組み立て式のP210修理

ちょろいもんだぜ…って…あれ?




明日は赤羽でAPSの連続をする予定です。




同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事画像
【M9A1】リアサイト破損【イった】
【大好きな】ダブルタップ!【映画】
【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】
とりあえず報告
【近況】U.S.M9を購入【報告】
【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】
同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事
 【M9A1】リアサイト破損【イった】 (2018-06-14 09:02)
 【大好きな】ダブルタップ!【映画】 (2018-06-08 09:07)
 【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】 (2017-05-15 21:05)
 とりあえず報告 (2016-01-30 02:12)
 【近況】U.S.M9を購入【報告】 (2015-11-05 21:29)
 【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】 (2015-06-30 12:01)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 01:17 │Comments(2)ざ、ざれごと?

この記事へのコメント
こんばんは♪

ラーメンばっかじゃ塩分取りすぎなんで体に悪そう・・・

カレーライスなら健康に良いので毎日でも大丈夫ですよ
(^^♪
Posted by よしむね at 2012年02月20日 00:02
>よしむねさん
今日もラーメン確定です。はぁ…。
Posted by へなちょこかぢや at 2012年02月20日 12:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。