2012年03月16日

昨日買ったものとG26ADのグリップ

どうも、かぢやです。今月も資金難だったのですが、100円ショップで食いつなぎ、ようやく購入ヤツのメドがつきました。

昨日買ったものとG26ADのグリップ

ついに、ついに手に入れました。マルイのシリーズ70を手に入れました!

昨日買ったものとG26ADのグリップ

ガバはあまり興味がなかったのですが、あまりにも美しい仕上がりに、財布の紐が緩みました。

昨日買ったものとG26ADのグリップ

美しい仕上がりだけでなく集弾性も文句無し。5mから10発撃っても21mmしか離れない。(G&Gの0.25g)
右にズレるのはご愛嬌ですが…。

昨日買ったものとG26ADのグリップ

ちなみに右手で撃ったらこうなりました。下手くそだな。(爆

まあ、アンビセーフティーではないので、サウスポーには向かない銃ですね。まあ、それ以上に美しくも当たる銃なんで、見てよし撃ってよしの銃でした。
ただし、ガスを満杯まで入れると生ガスが出るのは仕様です。(ぉ




そして、R8も買っちゃった。中古ですが。

昨日買ったものとG26ADのグリップ

まるでレンコンのような8連シリンダー。そして滑らかなトリガーフィーリング。いや~、前から欲しかったんですよ。まあ、何に使うかは決まっていないですが…(ぇ

そして、G26ADのグリップですが、サムレストなどがほしくなったため、パテを盛って作り直し、あのイタズラ書きの証拠隠滅も兼ねてもう一度塗装しました。

昨日買ったものとG26ADのグリップ
昨日買ったものとG26ADのグリップ

がっ、整形、塗装共に失敗しました。(爆
まあ、前よりは握りやすくなったはずですが、ドロー練習をしてみないとわからないですね…。





同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事画像
【M9A1】リアサイト破損【イった】
【大好きな】ダブルタップ!【映画】
【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】
とりあえず報告
【近況】U.S.M9を購入【報告】
【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】
同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事
 【M9A1】リアサイト破損【イった】 (2018-06-14 09:02)
 【大好きな】ダブルタップ!【映画】 (2018-06-08 09:07)
 【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】 (2017-05-15 21:05)
 とりあえず報告 (2016-01-30 02:12)
 【近況】U.S.M9を購入【報告】 (2015-11-05 21:29)
 【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】 (2015-06-30 12:01)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 19:37 │Comments(0)ざ、ざれごと?

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。