2012年04月04日

バラバラにしてやるぜ!フルオート92

どうも、かぢやです。

そういえば、自衛隊の自転車ネタ画像を発見しました。

バラバラにしてやるぜ!フルオート92
これは欲しいゾイ!(ぉ


バラバラにしてやるぜ!フルオート92

いつぞやに作ったフルオート92。余り物のゴミパーツを組み合わせて作ったフルオートオンリー・シングルアクション化の大魔改造銃で、自分が持っている銃で、唯一6mmBB弾のフルオート射撃を楽しめます。だって、長物なんて家に置けないし、モーゼルは8mmBB弾バージョンだから、弾代が高くついてしまいます。その点、6mmBB弾なら安く撃てるから、お財布に優しいですね。ただし、いくら財政的に優しいと言っても、直接お財布を撃たないでくださいな。(爆

連射速度は10歳以上用の電ブロ程度で、かなりショボく感じますが、逆を言えば、かなり扱いやすいフルオートで、リコイルショックもマイルドです。まあ、これで撃たれたら、手数が多くて参るド?なんちって。(殴

バラバラにしてやるぜ!フルオート92

んで、5m先にターゲット用紙を設置して、両手でフルオート射撃の集弾テストした結果がこれ。5m先でバラバラに散りますが…

バラバラにしてやるぜ!フルオート92

M93Rのストックを使うと、だいぶ集弾するようになります。ストックって、かなり重要なんですね。


まあ、毎回言われていますけど、ここまでやるなら、M93Rを買った方がいいんですけどね。


つか、長くしたいですね…。




同じカテゴリー(ショッキングカスタム)の記事画像
【犠牲は】新しく買ったのに【01P】
【近況】グロックいじってみた【報告】
【リポ化】電動ブローバックM9A1リポ化【ヤバい】
【KSC製G17】簡易ゴーストリングサイト製作【改修計画】
【軽量】XDMレースガン第二弾【ノンホップ】
【ないなら】ホルスター作りとガバマグの調整【作れ!】
同じカテゴリー(ショッキングカスタム)の記事
 【犠牲は】新しく買ったのに【01P】 (2018-09-05 02:34)
 【近況】グロックいじってみた【報告】 (2015-10-13 21:47)
 【リポ化】電動ブローバックM9A1リポ化【ヤバい】 (2015-06-17 09:39)
 【KSC製G17】簡易ゴーストリングサイト製作【改修計画】 (2015-05-23 20:30)
 【軽量】XDMレースガン第二弾【ノンホップ】 (2014-09-07 09:34)
 【ないなら】ホルスター作りとガバマグの調整【作れ!】 (2014-08-09 04:35)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 12:39 │Comments(0)ショッキングカスタム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。