2012年04月07日

東京キャロムとEAで乱射しますた

どうも、かぢやです。今日はあるアニメをみていましたが、16歳のヒロインが車の運転をしたり、銃器を平然と扱うシーンをみると、年齢詐称疑惑をしていると考えてしまいます。つか、このヒロイン達はヤバインんじゃないの?(寒


さて、昨日は地元で軽い作業だったので、すぐ帰ったのだが、M92Fを弄っていたら6時になっていました。遠出してまで銃を撃ちに行きたくないので、近場の店で撃ちました。

荻窪西口から出て、すずらん通りを大通りに向かって歩き、東電前交差点を左折して少し歩くと、右手側に東京キャロムさんがあります。

東京キャロムとEAで乱射しますた

東京キャロムさんでは軽くコイツの調子を見ました。店員さんはこの奇怪な拳銃がフルオートで動くのを見て、軽く引いていたに違いない…。


このあとはEAでもぶっ放しました。

東京キャロムとEAで乱射しますた

犯人にフルオートでぶっ潰して見ましたが、たった10mでも人質にヒットしかねないほどバラつきました。


これだけ撃って、トラブルが起きたのは左手で撃った時のみだけでした。多分、トリガーバーとトリガーの関係で起こる不具合だと思います。右手なら普通に使えるからいいや。
ベレッタマッチでこれ専用のステージでも作るかな?(ぉ

東京キャロムとEAで乱射しますた

さて、明日は上矢会でしたね。…ってこの漢字違うだろ!!


同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事画像
【M9A1】リアサイト破損【イった】
【大好きな】ダブルタップ!【映画】
【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】
とりあえず報告
【近況】U.S.M9を購入【報告】
【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】
同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事
 【M9A1】リアサイト破損【イった】 (2018-06-14 09:02)
 【大好きな】ダブルタップ!【映画】 (2018-06-08 09:07)
 【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】 (2017-05-15 21:05)
 とりあえず報告 (2016-01-30 02:12)
 【近況】U.S.M9を購入【報告】 (2015-11-05 21:29)
 【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】 (2015-06-30 12:01)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 22:56 │Comments(0)ざ、ざれごと?

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。