2012年04月08日

普段はおふざけ、時々KY《赤羽上矢会》

どうも、かぢやです。
うちの兄貴は職安に行って職を探していますが、いつも職が見つからずショックでメールをよこします。(寒
そんな兄貴に、この画像を送りました。

普段はおふざけ、時々KY《赤羽上矢会》


このあと、家に帰ったら…

普段はおふざけ、時々KY《赤羽上矢会》

このざまでした。(爆


普段はおふざけ、時々KY《赤羽上矢会》

普段はおふざけ、時々KY《赤羽上矢会》

今日は赤羽で上矢会に参加しました。
今回もふざけて二丁拳銃をやったり、右手でジャケットドローをしましたが、二丁拳銃でアンロードする際の事を考えていなかったため、かなりテンパりました。弾もかなり無駄にしたので、もう二度と二丁拳銃で撃つことはないでしょう…。
あまりにふざけすぎたので、普通にブルーのM92Fでやると、今度は全力を出し切ってしまい、相手が初心者や女性でも全力でやってしまいました。手加減せずにやってすみません…。

普段はおふざけ、時々KY《赤羽上矢会》

あまりのKYだったので、上矢嬢からお叱りを受けたのは言うまでもない…。

普段はおふざけ、時々KY《赤羽上矢会》

次ガチでやったら、永久追放されること確定だな…。(ぉ


そういえば、競技を開始する前に時間があったので、こんな画像を撮ってみたくなりました。

普段はおふざけ、時々KY《赤羽上矢会》

このゲーム(ストラングルホールド)の表紙をモノマネしてみましたが…

普段はおふざけ、時々KY《赤羽上矢会》

…やはりかっこいいユンファ様の足元にも及ばず、残念な画像となりました。(乙
つか、これはかなり痛い子ですね。(爆

普段はおふざけ、時々KY《赤羽上矢会》


今日の貰った商品はこちら。

普段はおふざけ、時々KY《赤羽上矢会》

あまりに空気読まない射撃だったので、自ら貰いました。(爆

普段はおふざけ、時々KY《赤羽上矢会》

この靴は26cmなのですが、28cmの間違えと思うほど長いです。まあこれを使ってサバゲーにも参戦するのも手か…。





来週はウエスタンシューティングに参戦します。もち景品狙いですけどね。(笑


同じカテゴリー(ゆるゆるマッチ)の記事画像
【ランラン】第1回Run&Gun【ガンガン】
【ぶるたげ】リロードは難しい【りろーど】
【結局】カウボーイシューティング参加【雨】
夜勤明けのTTHマッチ
上矢聖誕祭
TTHマッチ参戦
同じカテゴリー(ゆるゆるマッチ)の記事
 【ランラン】第1回Run&Gun【ガンガン】 (2015-01-12 19:25)
 【ぶるたげ】リロードは難しい【りろーど】 (2014-11-25 09:14)
 【結局】カウボーイシューティング参加【雨】 (2012-11-12 08:19)
 夜勤明けのTTHマッチ (2012-07-30 17:59)
 上矢聖誕祭 (2012-05-06 00:59)
 TTHマッチ参戦 (2012-04-30 10:01)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 23:22 │Comments(6)ゆるゆるマッチ

この記事へのコメント
無職の自分には
とても痛い記事でした

もっと自分を見下してください。

無職代表RISKY
Posted by RISKY at 2012年04月09日 12:45
>2丁拳銃

ライブ会場最前列で必死にとりおさえてる警備員おもいだしたww
Posted by Yui KamiyaYui Kamiya at 2012年04月09日 15:59
かじや君♪

こんばんは

先日はお疲れ様でした

かじや君のキュートな行動で、塾長もメロメロでしたね(爆!)

KYって意味は、挙動るって意味ですか?w
(それはオイラだっちゅうの)
Posted by よしむね at 2012年04月09日 23:39
>RISKYさん
あ、いや、RISKY先生には、いってないですよ…

>Yui Kamiyaさん
銃を持ってなかったら、『前に出ないで、下がって!』…なんて言いそうな状況下ですね。

>よしむねさん
メロメロにはならんですよ。だって闘志がメラメラだもん…(寒
Posted by へなちょこかぢや at 2012年04月10日 01:29
ストラングルホールドしているかぢや先生を見て
うってつけのゲーム種目を思い付きました。
大久保版ベレッタマッチは、ぜひ↑この方向性で攻めたいところです。

二丁拳銃は漢のロマンですよ?  
Posted by ゲーム企画担当シノバ at 2012年04月10日 02:02
>(大久保の)ゲーム企画担当シノバさん
>ストラングルホールドしているかぢや先生を見て…

↑一瞬、自分がプロレス技をかけているような表現でビビった。(爆
Posted by へなちょこかぢや at 2012年04月10日 11:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。