2012年05月06日

上矢聖誕祭

どうも、かぢやです。最近ダット付きのG26ADより、ダットが無いM92Fの方が気分よく撃てます。タイム的にはダットよりは遅くなりますが、気分的に気持ちよく撃てます。アンリミもM92Fにしようかな…う~ん迷う。


今日は、上矢聖誕祭に行きました。

上矢聖誕祭

今回はなんか護衛が沢山いますね。(違
上矢聖誕祭

クラリックもいました。感情違反をしないようにしなければ…。

上矢聖誕祭

「かぢや君、始末書はまだか!」と急かす社長。でも今日は…

上矢聖誕祭

長官殿なんです。



上矢聖誕祭

上矢聖誕祭

今日はスピード計測2コースとシュートオフ2コースをしました。最近、私は坦々と撃ってしまい、かなり痛い子になっていました。しまいにはダット付きをコテンパンにしてしまい、周りがドン引きしていました。このままだと名前は『がちや』になりかねない…。

上矢聖誕祭

SP全員で清掃。なんともシュールな光景でした…。

この後、信濃町で飲み会がありました。

上矢聖誕祭

ここでクラリック扮する『かずちん氏』が「全然へなちょこじゃないから、そのように名乗るのは止めてほしい」と申したのに対し、

上矢聖誕祭

私は「上手く撃てないので、へなちょこですよ。HAHAHA~!」と笑顔で返した直後…

上矢聖誕祭

スパ~ンと面を切られました。僕は悪くない…。


上矢聖誕祭

しばらくするとボス(石井さん)が来店。

上矢聖誕祭

子分(石田君)を引き連れ、飲み会にカチコミ。(違

上矢聖誕祭

サツと893とSPとクラリックが一同に食事。とても異様な光景でした。



上矢聖誕祭

最期になりましたが、上矢さん、お誕生日おめでとうございます。

上矢聖誕祭

ぐふっ!!


同じカテゴリー(ゆるゆるマッチ)の記事画像
【ランラン】第1回Run&Gun【ガンガン】
【ぶるたげ】リロードは難しい【りろーど】
【結局】カウボーイシューティング参加【雨】
夜勤明けのTTHマッチ
TTHマッチ参戦
普段はおふざけ、時々KY《赤羽上矢会》
同じカテゴリー(ゆるゆるマッチ)の記事
 【ランラン】第1回Run&Gun【ガンガン】 (2015-01-12 19:25)
 【ぶるたげ】リロードは難しい【りろーど】 (2014-11-25 09:14)
 【結局】カウボーイシューティング参加【雨】 (2012-11-12 08:19)
 夜勤明けのTTHマッチ (2012-07-30 17:59)
 TTHマッチ参戦 (2012-04-30 10:01)
 普段はおふざけ、時々KY《赤羽上矢会》 (2012-04-08 23:22)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 00:59 │Comments(2)ゆるゆるマッチ

この記事へのコメント
こんにちは!

先日3丁目のベレッタを手に入れました。
今度は普通のやつです。でもWA(笑)
Posted by かずちん at 2012年05月06日 13:16
>かずちん
昨日はどうもです。
WAですか。オイラには高くて手が出せませんね。って、WA製を3丁も持っているのか…。
Posted by へなちょこかぢや at 2012年05月06日 13:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。