2012年05月07日

APS-1よ、私は帰ってきた!!(APS記録会)

どうも、かぢやです。
4月30日に行いました『ベレッタマッチ』の動画をよしむねさんが作ってくれました!

http://www.youtube.com/watch?v=3Lo4YlMhmno

楽しそうな雰囲気が伝わる動画ですので、皆さん見て下さいね。



さて、今日は赤羽でやったAPS記録会に出てみました。

んで、この日は久しぶりのAPS-1でウキウキワクワクしていたところ、よしむねさんが登場しました。タイミングが良かったのかAPS-3が特価だったので、よしむねさんも引き込むべく様々な人がAPSの素晴らしさを語っていました。

十数分後…

APS-1よ、私は帰ってきた!!(APS記録会)

…こうなった。(爆
APSをやることにより、スピードシューティングにも何か変化があればいいですね。頑張れ!よしむねさん。


この日、APS記録会が始まる前の空き時間はほとんど練習せず、5発の試射をして終了。たった5発だけの着弾確認ですが、自分の銃は当たると確信しました…

APS-1よ、私は帰ってきた!!(APS記録会)
もう何も怖くねぇ!!


・シルエット
スタンディング
8m○→9m×→9m○→10m○→7m○
プローン
8m○→9m×→9m○→10m○→7m○
計36点

・ブルズアイ
第1ターン
APS-1よ、私は帰ってきた!!(APS記録会)
48点3x

第2ターン
APS-1よ、私は帰ってきた!!(APS記録会)
48点2x
計96点5x

APS-3を使っていたころとはまるで違う点数。『今日こそ俺は壁を超えられる!』そう思っていた…

…が!!

・プレート
上段×○×○×
中段×○○○○
下段○○○○○
計44点(チーン

…プレートで転けた。全く何してんの?(爆

結果

APS-1よ、私は帰ってきた!!(APS記録会)

176点5x




APS-1よ、私は帰ってきた!!(APS記録会)

全く持って話にならないへなちょこシューターでした…。(オワタ


同じカテゴリー(精密シューティング)の記事画像
【久々の】プレッシャーよりも楽しむこと【APS】
【トリガー】久々にAPSを撃つ【絞る】
まるで成長してない…
エキスパートレベルを痛感したAPS練習会
シューターに休み無し!
あっけなくタヒんだ本大会(コマンドー風)
同じカテゴリー(精密シューティング)の記事
 【久々の】プレッシャーよりも楽しむこと【APS】 (2015-06-22 01:09)
 【トリガー】久々にAPSを撃つ【絞る】 (2015-04-29 12:01)
 【12枚で】フロンティアプレイトマッチ【息切れ】 (2013-04-01 21:29)
 まるで成長してない… (2012-07-31 11:51)
 エキスパートレベルを痛感したAPS練習会 (2012-07-29 07:34)
 シューターに休み無し! (2012-07-21 22:52)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 01:26 │Comments(7)精密シューティング

この記事へのコメント
嫌味なヤツだなー(笑)
Posted by nakita at 2012年05月07日 01:54
>>嫌味なヤツだなー(笑)


オレもそう思う(笑)

逃げっ!

当る当らないは別として、トリガーの引き方を今後勉強するよ♪
Posted by よしむね at 2012年05月07日 02:18
本番でこれ出れば上出来でしょう!!

上記2名のコメントに賛成ww

よしむねさんも引き込んだのですね??(笑)
Posted by k,ishida at 2012年05月07日 08:16
>nakitaさん
>>嫌味なヤツだなー(笑)
記録に挑戦しないと点数が落ちるので、自分に厳しい言葉をかけています。特にプレートだけミスをしたときは…ね。(泣

>よしむねさん
まずはAPSを楽しみましょう。楽しさがわかれば続けられるし…。

>k,ishidaさん
本番で出来ればいいですけど…。この点数だと、本戦で入賞できるかどうか微妙だし…。
Posted by へなちょこかぢや at 2012年05月07日 19:48
APS楽しそうですね。

ちなみにかぢや氏の×と私の○の個数はほぼ同じですw
Posted by LINA at 2012年05月07日 21:14
>LINAさん
当たるようになれば、APSも楽しいですよ。
Posted by へなちょこかぢや at 2012年05月08日 07:42
そうは言っても、なかなか当たるようにならない罠w
Posted by LINA at 2012年05月09日 23:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。