2012年06月06日

理屈抜きで撃ってみる

どうも、かぢやです。この間、職場の先輩から『彼女がいないとだめだ。俺なんか20代で結婚したんだぞ』とか言われましたが、『女関係で何回か酷い目に合っているので、一生彼女を作りたくないですし、イケメンと比べられると明らかにブサメンなんで、彼女が作れなくて当然ですよ』って言ったら、それ以降黙りました。つか、彼女作らないと人生の勝者にならないと言うのは、なんか間違っている気がするな…。だって、結婚は地獄の入り口とも言うし…。(殴



今回のAPS公式記録会のあとに、タク先生から『もう次の段階へ移行した方がいい』との話があり、早く撃つようにと言われました。

早く撃つには狙う純粋に無駄を省く作業…自分の場合は狙う時間を省く練習をしました。動作を早くする事により、目や体がスピードに慣れて、安パイ圏のスピード域も上がり、スピードの底上げが可能になるので、積極的にスピードを上げることにしました。

スピード域を上げるのは簡単にはいきません。でも常識や理屈という壁は、無理や無茶を通して、ぶち壊さないとわかりません。まあ、自分の心が折れたり、銃が壊れることもありますけどね…。
初弾も当然スピードが早くなるので生ガスシャワーもくらうようになりました。そんなに早くなったのか…。

そうそう、そんなに早く撃つ練習をしても、もともと荒れていたせいか、64秒前半だったのは驚いた。まあ、無駄に叩いているコースがなければ60秒近くまではいけるはずなので、そこまで努力をしていきたいですね。




同じカテゴリー(スピード)の記事画像
【皆さま】Run&Gun大盛況【お疲れ様でした】
【年最後の】横浜PCMでPMC参戦【大会】
【気を付けよう】ブルタゲJWCSポスタル参戦【甘い持ち方使い方】
【M9A1】プラチナカップ記念マッチに参加【もってたんだw】
【けろけろ】OLDスティール【ケロック】
【僕の心は】JWCS参戦【ハートフルボッコ】
同じカテゴリー(スピード)の記事
 【皆さま】Run&Gun大盛況【お疲れ様でした】 (2015-03-30 10:31)
 【年最後の】横浜PCMでPMC参戦【大会】 (2014-12-23 01:09)
 【気を付けよう】ブルタゲJWCSポスタル参戦【甘い持ち方使い方】 (2014-12-01 01:27)
 【M9A1】プラチナカップ記念マッチに参加【もってたんだw】 (2014-09-16 11:51)
 【けろけろ】OLDスティール【ケロック】 (2014-07-28 00:57)
 【僕の心は】JWCS参戦【ハートフルボッコ】 (2014-07-07 16:58)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 11:59 │Comments(0)スピード

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。