2012年06月24日

たまたまこんな点数になった…【APS練習会】

どうも、かぢやです。
本大会まで1ヶ月切っているというのに、未だにグリップなどの調整をしています。いい加減に練習に集中しないといけませんが…。

さて、昨日もAPS練習会に参加しました。そこでちょこっと練習してから、点数取りを適当に一人でしました。すると普段では考えられないような点数を出していました…。

たまたまこんな点数になった…【APS練習会】

プレート満射
シルエット35
ブルズ98-3x

計193-3x


やはりプレートの満射すると後が非常に楽ですね。逆にプレートで転けると全てが崩壊しますが…。つかトリガーフィーリング向上したので、以前よりも撃ちやすくなっとるな…。

んで、シルエットはスタンディングこそ満射しましたが、プローンは最初フロントがぼやけてしまい2発ミスしましたが、利き目の右が視力低下しているので、仕方なく左目で見てみました。右目で見るよりフロントサイトがクッキリと見えたおかげで、後半3発はバシバシ当たりました。やっぱり視力は大事ですね。


ブルズはガク引きの連発でしたが、とりあえず収まりました。まあ本番でこんな撃ち方すると80点台になるので、今からフォロースルーの練習をする~しかないですね。(寒

たまたまこんな点数になった…【APS練習会】
ぐふぇ~!!

たまたまこんな点数になった…【APS練習会】

適当に点数取りした後、よしむねさんも登場。そして、山中社長の熱血指導が入っていました。


山中社長「足をまげるなぁ!立てぇ~い!!」
よしむねさん「すんまへん!」
山中社長「前傾姿勢では肩が疲れるから後ろに反らせと言っているのが分からんか!(怒」
よしむねさん「すんまへん!(泣」
かぢや(でぃす、いず、すぱるたぁ~教育ですな)
山中社長「かぢや君、次の大会でまた『失態』を晒すようなら、次回こそ除名するぞ?いいな!」

(゚д゚;)ガーン!!

かぢや「なっ、なぁんだってぇ~!!」
↑上記会話はフィクションです。

そんなこんなで本大会では頑張ってマスターバッチを目指します。(汗




ちなみに、この後チーム活動でCCWをしましたが…。

・人質誤射
・ヘッドショットミス

などを犯し、今月も散々な結果でした。


同じカテゴリー(精密シューティング)の記事画像
【久々の】プレッシャーよりも楽しむこと【APS】
【トリガー】久々にAPSを撃つ【絞る】
まるで成長してない…
エキスパートレベルを痛感したAPS練習会
シューターに休み無し!
あっけなくタヒんだ本大会(コマンドー風)
同じカテゴリー(精密シューティング)の記事
 【久々の】プレッシャーよりも楽しむこと【APS】 (2015-06-22 01:09)
 【トリガー】久々にAPSを撃つ【絞る】 (2015-04-29 12:01)
 【12枚で】フロンティアプレイトマッチ【息切れ】 (2013-04-01 21:29)
 まるで成長してない… (2012-07-31 11:51)
 エキスパートレベルを痛感したAPS練習会 (2012-07-29 07:34)
 シューターに休み無し! (2012-07-21 22:52)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 10:01 │Comments(4)精密シューティング

この記事へのコメント
いい点数じゃないの。
そろそろ「へなちょこ」言うのやめないと、今度はフルパワーで絞めるわよw
Posted by LINA at 2012年06月24日 12:34
>LINAさん
この結果に自分でも驚いています。
まあ、本番では失敗しまくって首を絞められるのがオチですが…。
Posted by へなちょこかぢや at 2012年06月25日 18:38
あらあら、
またあの赤いベルト攻撃がっ!…汗!
(^◇^;)
昨日はまた、0点一つやりましたw
Posted by よしむね at 2012年06月26日 01:02
>よしむねさん
慣れればそのうち点数も良くなりますよ。
まだまだこれからですよ。
Posted by へなちょこかぢや at 2012年06月26日 08:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。