2012年07月05日

APS-1カスタム迷走中

どうも、かぢやです。JSCのコースを一部撃ってみましたが、我慢が足りずに外してばかりでした。

APS-1カスタム迷走中

やっぱりオイラはへなちょこだったらしい…。


そういえば、あと2週間しない内にAPS本大会がありますが、未だAPS-1のトリガー位置の調整しています。(ぇ

APS-1カスタム迷走中

APS-1カスタム迷走中

加工に加工を重ねたら、ついにここまで近くなりました。(汗

ようやく指にあったトリガー位置と感じたので自信満々で点数取りをしましたら…。

シルエット 31
ブルズ 96-4x
プレート 48
計175点

結局変わらんし。(爆

APS-1カスタム迷走中

やっぱりオイラはへなちょこ(ry




同じカテゴリー(精密シューティング)の記事画像
【久々の】プレッシャーよりも楽しむこと【APS】
【トリガー】久々にAPSを撃つ【絞る】
まるで成長してない…
エキスパートレベルを痛感したAPS練習会
シューターに休み無し!
あっけなくタヒんだ本大会(コマンドー風)
同じカテゴリー(精密シューティング)の記事
 【久々の】プレッシャーよりも楽しむこと【APS】 (2015-06-22 01:09)
 【トリガー】久々にAPSを撃つ【絞る】 (2015-04-29 12:01)
 【12枚で】フロンティアプレイトマッチ【息切れ】 (2013-04-01 21:29)
 まるで成長してない… (2012-07-31 11:51)
 エキスパートレベルを痛感したAPS練習会 (2012-07-29 07:34)
 シューターに休み無し! (2012-07-21 22:52)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 07:50 │Comments(2)精密シューティング

この記事へのコメント
トリガーの位置変えただけで点数が伸びりゃ苦労しないよ。
Posted by takeo ishii at 2012年07月05日 09:59
>ishiiさん
今回は微妙な違いだったのか、点数には変化がありませんでした。もう数日撃ち込んでみて、経過を見ようと思います。
Posted by へなちょこかぢや at 2012年07月05日 10:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。