2012年07月30日

夜勤明けのTTHマッチ

どうも、かぢやです。昨日は夜勤明けでTTHマッチに参加しましたが、やはり夜勤明けの頭では思考能力が低下していたためか、ミスを頻発しまくっていました。まあ、元から思考能力なんて低いので、体調が良くても同じミスをするとは思いますが…。

夜勤明けのTTHマッチ

今回のTTHマッチはルーキーズマッチってことで、普段あまりシューティングをしない人も参加していました。そんな中、あのM92Fを使って(いろんな意味で)ドン引きされそうなので、ノーマルに近いマルイM1911シリーズ70を使用しました。

夜勤明けのTTHマッチ

久しぶりのガバ、しかも右手でのドロー。普段と違う銃と腕なので、かなりのハンディとなるはず…

…と思ったら、最初にやったJSCのRA(ラウンドアバウト)は普通に撃てました。R-Type練習会での成果が出たのはいいですが、これはチーム分けの為にやった『練習』…ここで好調な所を見せても意味ないのですが…。(爆

夜勤明けのTTHマッチ

チーム分けの結果、青チームのリーダーとなって、チームを率いることとなった訳ですが…


第一競技のプレートでは、事前に調整をしないまま競技をしたため、鬼ホップで3枚も外し、チームの足を引っ張る。

第二競技のプリンキングでは、ボケをかましてしまい、初戦で敗北し、チームまで敗退に導いてしまう…。


…これって地雷ですね。(核爆
まあ、いつも通りの駄目っぷりでチームメイトから殺意を向けられたのは言うまでもない。

そして、最後の競技は…



夜勤明けのTTHマッチ

こんなやつ。リレー形式でやるゲームでした。ターゲットナンバーごとに大きさが変わりますが、私が担当したのが一番小さな5番ターゲット。そして、小さなターゲット相手でスムーズに撃てるわけもなく、足を引っ張った私。全てが終わったようでした。


こんなに足を引っ張ったのですが、強力な助っ人やチームメイトが大活躍したため、4チーム中2位でした。


夜勤明けのTTHマッチ

この後のシュートオフでは、よしき君に大人の恐ろしさを教えるようとしたら、逆襲されてフルボッコにされるという無様な負けっぷりを見せてしまいました。最終ターゲット撃ったときには相手の弾が先にヒットしてたもんな…。デカい口を叩いていて負けるとは面目ないです…。敗北後、よしき君に土下座をしたのは言うまでもない…。orz スミマセンデスタ



こうして、TTHマッチは無事に終了しました。参加者の方々、お疲れさまでした。














PMCに向けてアキュコン作らなきゃ!(遅


同じカテゴリー(ゆるゆるマッチ)の記事画像
【ランラン】第1回Run&Gun【ガンガン】
【ぶるたげ】リロードは難しい【りろーど】
【結局】カウボーイシューティング参加【雨】
上矢聖誕祭
TTHマッチ参戦
普段はおふざけ、時々KY《赤羽上矢会》
同じカテゴリー(ゆるゆるマッチ)の記事
 【ランラン】第1回Run&Gun【ガンガン】 (2015-01-12 19:25)
 【ぶるたげ】リロードは難しい【りろーど】 (2014-11-25 09:14)
 【結局】カウボーイシューティング参加【雨】 (2012-11-12 08:19)
 上矢聖誕祭 (2012-05-06 00:59)
 TTHマッチ参戦 (2012-04-30 10:01)
 普段はおふざけ、時々KY《赤羽上矢会》 (2012-04-08 23:22)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 17:59 │Comments(15)ゆるゆるマッチ

この記事へのコメント
お疲れ様でした。手空きになったら、サムライエッジの調整お願い。
Posted by チバ at 2012年07月30日 18:10
お疲れ様でした。以上。
とかぢや君が見てる前で入力(笑)
Posted by 山中 at 2012年07月30日 19:01
あー!最後の画像は師弟対決(笑)
Posted by かずちん at 2012年07月30日 19:06
>チバさん
いつでも持ってきても構わないですよ。

>山中社長
いつもありがとうございます。と社長が見ていない時に送信(ニヤリ

>かずちん
かなりスムーズに撃てていましたね。あとは狙いをつけるときはサイトを見る癖をつけとけば、自然でスムーズに撃てるようになりますよ。
Posted by へなちょこかぢや at 2012年07月30日 19:17
お疲れ様でした!

かぢやんはどこに行っても青に縁があるよね(笑)

きっとガバも青く塗れば好成績で(爆)
Posted by ryochan at 2012年07月30日 22:06
>2012年07月30日 19:17
>へなちょこかぢや
>>チバさん
>いつでも持ってきても構わないですよ。
>
お言葉に甘えて赤羽に行くときは常にエッジを持って行きます。宜しくお願いします。
Posted by チバ at 2012年07月30日 23:14
ブルーリーダーお疲れ様でした。
いろんな意味でブルーに縁があるのが凄いよね。
Posted by MAGI at 2012年07月31日 00:30
かぢや君、俺は嬉しいよ!
君がTTHさんのとこにコメント入れてくれたのが。
これからもなるべくで良いから、かぢや君のとこにコメント入れてくれてる方々のブログにコメント入れてこうよ。
それと今日は負けたけど次は負けないよ!
Posted by 山中 at 2012年07月31日 03:21
おつかれちゃーん、夜勤明けだったのねw
今回笑いの神は君じゃなくてSEIJIさんに降り立ったねー。

MAGIさん上手い事言いますね。
Posted by G3フリーク at 2012年07月31日 08:42
かぢや君

当日はお疲れ様でした♪

マッチ楽しかったね

また今年のJSCでは秘めたる目標を達成出来る事を願ってます!
Posted by よしむね at 2012年07月31日 13:17
>ryochanさん
ガバを青くしたら私は真っ青ですわ。

>MAGIさん
最近は銃も気持ちもブルーです…。

>山中社長
そうしたいですが、なにぶん筆不精なもんで…。なるべく巡回して書けるようにします。

>G3フリーク
美味しい所をよしむねさんとSEIJIさんがかっさらっていきましたね。いつからR-Typeはお笑いチームになったんでしょうかね…って俺のせいか?

>よしむねさん
その前にPMCでエキスパートに昇進だ!
Posted by へなちょこかぢや at 2012年07月31日 14:43
日曜日はご参加ありがとうございましたm(__)m

seijiさんに美味しいところもってかれちゃって、いまいちかぢや君が光れなかったねw

土下座シーンも次回Upしますよ。
Posted by nakita at 2012年07月31日 19:47
>nakitaさん

日曜日はありがとうございました。今回は笑わされる側の人間になりました。(笑

また次回もよろしくお願いします。
Posted by へなちょこかぢや at 2012年08月01日 18:28
先日はご参加頂き有り難うございました。
ガバでも右でも上手いんですね!
次回もよろしくお願いします。
Posted by taro at 2012年08月01日 23:52
>taroさん
当日はありがとうございました。

チーム練習会でたまに右で練習をしていたので、撃つだけなら…ってレベルです。マガジンキャッチを押す行為やスライドを引くなどの操作系はまだ苦手ですけどね…。
Posted by へなちょこかぢや at 2012年08月02日 11:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。