2012年08月17日

【PMC】昨日も秋葉原へ【強化週間】

どうも、かぢやです。横浜PMCでエキスパート以上に昇進するため、連日プレートを撃って特訓をしています。撃ちすぎてダメになることはありますが、経験の浅い私は少しでも経験を積む必要があるので、練習を続けています。少なくとも、練習しなくては記録は出ないので…。

昨日は新しく作ったホップを試す為に、まずはアソビットへ行きました。が、パイソン用ホップを適当に入れたせいか、弾道が安定しないため、使い物にならない。んで、試しにもう一つのM92Fを試射すると、ホップが死んだらしく、こちらも弾道が安定しません…。

【PMC】昨日も秋葉原へ【強化週間】
おい、一体どうすりゃいいんだよ…。

不安を抱えたままバトンさんに行き、店内を物色したら、なんと固定ホップを発見!

【PMC】昨日も秋葉原へ【強化週間】
私はこれを欲しかったんだ!!

んで、組み直して生き返ったことを確認し、8センチのプレートでPMCの練習に励みました…。

タイマーを使って時間を見ながら、距離に応じて時間の使い方を変えていくのですが、相手は8センチのターゲットでしたので、4m4秒はかなり難しかったです。まあ、前の日に比べて秒数は間に合うようにはなったのですがね…。
30分程で練習は終了し、出二夢さんとお話をしたのに退散しました。




そういえば、秋葉原に行くとゲーセンにも行くのですが、レースゲームやガンシューティングをやるのですが、レースゲームではノンブレーキでシケイン(N字コーナー)に突っ込みドカン!そして、ガンシューティングでは人質を誤射してしまいました…。つか、銃撃戦の中に堂々と出てくるお前たちが悪いだr…


【PMC】昨日も秋葉原へ【強化週間】
ゾンビ「人質を撃っているテメェが一番悪いだろうが!!」
かぢや「ウワァ~!!」



【PMC】昨日も秋葉原へ【強化週間】

プレートもゲームも要再訓練ですな…。(爆


さて今日は赤羽で練習しますか。


同じカテゴリー(スピード)の記事画像
【皆さま】Run&Gun大盛況【お疲れ様でした】
【年最後の】横浜PCMでPMC参戦【大会】
【気を付けよう】ブルタゲJWCSポスタル参戦【甘い持ち方使い方】
【M9A1】プラチナカップ記念マッチに参加【もってたんだw】
【けろけろ】OLDスティール【ケロック】
【僕の心は】JWCS参戦【ハートフルボッコ】
同じカテゴリー(スピード)の記事
 【皆さま】Run&Gun大盛況【お疲れ様でした】 (2015-03-30 10:31)
 【年最後の】横浜PCMでPMC参戦【大会】 (2014-12-23 01:09)
 【気を付けよう】ブルタゲJWCSポスタル参戦【甘い持ち方使い方】 (2014-12-01 01:27)
 【M9A1】プラチナカップ記念マッチに参加【もってたんだw】 (2014-09-16 11:51)
 【けろけろ】OLDスティール【ケロック】 (2014-07-28 00:57)
 【僕の心は】JWCS参戦【ハートフルボッコ】 (2014-07-07 16:58)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 08:22 │Comments(3)スピード

この記事へのコメント
業務連絡、ハンマー稼動部にグリスアップしたら先ほどの問題は今のところ現れず。
ありがとうございました。
Posted by 千葉 at 2012年08月18日 16:49
>千葉さん
お手数おかけします。
Posted by へなちょこかぢや at 2012年08月18日 20:42
こちらこそ

鍛冶屋に打ち治してもらったサムライエッジ

銃にユーザーが着いていかないと。汗
Posted by 千葉 at 2012年08月18日 21:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。