2012年09月02日

御徒町と秋葉原でお買い物~♪

かぢやはアメ横で買い物を堪能した後、エアガンショップ『FIRST』へ向かった…。だが、かぢやは道を間違えてしまったのでした…。
かぢや「ここが御徒町のファーストか…。エアガンショップと聞いていたが…」

御徒町と秋葉原でお買い物~♪

違うだろぉ~!!

御徒町と秋葉原でお買い物~♪

御徒町駅前通りと反対方向に逆走し、ジュエリーショップに到着。もちろんここには用はない。(爆

数分後…ようやく逆走に気づいて到着。(笑

かぢや「ここが大人気のファーストか…」

御徒町と秋葉原でお買い物~♪

店の前はかなりの人だかりとなっていて、待っている客は今か今かと待っている様子だった。あまりにも人がいたためか、『入場制限』がかかっていた。到着した時、時間は17時を示していましたが、下にいた店員曰わく20時にならないと入れないとのこと。ぶっちゃけジェットコースターや観覧車よりも大人気だと言うことは良く分かったけど、果たして時間をかけるほどの価値があるのかなと考えてしまい、その場は諦めました。

その後アキバのバトンさんへ赴いて、出二夢さんにお話をした後、銅像に拝礼してすぐに退出。目の前のエチゴヤではホーグのグリップと5-7用のピストンヘッドを購入。そしてサンコーでG17用リコイルスプリング・ガイドのセットを購入。空っぽだったバックは買った物でいっぱいに…。

んで、返る前に秋葉原のゲーセンで遊んでいたらゲーセン仲間と遭遇し、車ゲームの話で盛り上がりました。ちなみにゲームでも青色の車ですが…なにか?

御徒町と秋葉原でお買い物~♪

さて、明日はVショーですね。早起き出来るかな?




同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事画像
【M9A1】リアサイト破損【イった】
【大好きな】ダブルタップ!【映画】
【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】
とりあえず報告
【近況】U.S.M9を購入【報告】
【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】
同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事
 【M9A1】リアサイト破損【イった】 (2018-06-14 09:02)
 【大好きな】ダブルタップ!【映画】 (2018-06-08 09:07)
 【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】 (2017-05-15 21:05)
 とりあえず報告 (2016-01-30 02:12)
 【近況】U.S.M9を購入【報告】 (2015-11-05 21:29)
 【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】 (2015-06-30 12:01)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 01:05 │Comments(2)ざ、ざれごと?

この記事へのコメント
こういうオープニングイベントの時は、何人かで行って交代で並んだ方がいいのでは…

しかし、御徒町なら同じ宝飾品店でも問屋みたいな質素な店もあったろうに、よりによってブライダルジュエリーショップに迷い込むとは、お主もなかなかやるなw
Posted by LINA at 2012年09月02日 18:12
>LINAさん
ミリタリー関係の人はそんなにいないと思っていたのですが、甘かったですわ…。

ちなみに素で迷ってジュエリーショップに着いたのは内緒です…。
Posted by へろへろかぢや at 2012年09月03日 11:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。