2012年11月03日

かぢや、失踪か?

かぢや、失踪か?

かぢや、失踪か?
ドカーン


かぢや、あの爆発で精神崩壊したんじゃ・・・

かぢや、失踪か?

残念だったな。トリックだよ。(違
……PMCで弾ポロしてからずーっと復讐を想い続けてきた。よぉやく心の整理がついた・・・。長かったぜ!



どうも、かぢやです。皆様のコメントを読ませてもらいました。もう感謝の言葉でいっぱいです。
お陰さまでようやく心の整理がついて、こうしてブログに打ち込むようになりました。
これから徐々にリハビリをする予定です。横浜のPMCまでには、本調子に持っていかねば・・・。

短いですが、以上です。





同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事画像
【M9A1】リアサイト破損【イった】
【大好きな】ダブルタップ!【映画】
【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】
とりあえず報告
【近況】U.S.M9を購入【報告】
【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】
同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事
 【M9A1】リアサイト破損【イった】 (2018-06-14 09:02)
 【大好きな】ダブルタップ!【映画】 (2018-06-08 09:07)
 【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】 (2017-05-15 21:05)
 とりあえず報告 (2016-01-30 02:12)
 【近況】U.S.M9を購入【報告】 (2015-11-05 21:29)
 【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】 (2015-06-30 12:01)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 03:05 │Comments(8)ざ、ざれごと?

この記事へのコメント
皆んな心配してたぜ!

また一緒に撃とう!!

(^_^)v
Posted by よしむね at 2012年11月03日 06:51
帰ってきたな!待ってたぜヨ。
俺は掛川に行って来るYO。
Posted by G3フリーク at 2012年11月03日 11:21
かぢやさん

お帰りなさい!
また、一緒に撃たせてくださいね。
Posted by みっくんみっくん at 2012年11月03日 16:59
>よしむねさん
了解です。チーム練習会でもよろしくお願いします。

>G3フリークさん
いい点数を期待してますよ。

>みっくん
ただいま・・・って、遠出した訳ではありませんが。
今後もよろしくお願いします。
Posted by へろへろかぢや at 2012年11月05日 08:10
おつかれ!!
とりあえず明日は赤羽集合で!!
Posted by SEIJI at 2012年11月05日 14:02
>>SEIJIさん
火曜日はお疲れ様でした。
また次回もよろしくお願いします。
Posted by へろへろかぢやへろへろかぢや at 2012年11月08日 00:14
かじやさん
ブログにきてくれてありがとう
今日は、お疲れ様です。また次回楽しみにしてます。
Posted by TERU at 2012年11月11日 23:25
>TERUさん
コメントありがとうございます。昨日は雨が降ってしまったので短時間で終わってしまい残念でしたが、なかなか有意義な時間でしたね。
Posted by へろへろかぢや at 2012年11月12日 09:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。