2012年11月12日

【結局】カウボーイシューティング参加【雨】

どうも、へろへろかぢやです。
活動を再開して、ドローの練習をしてみたりしていますが、やっぱりサボった分キレが悪くなっていました。横浜PMCまでに調子を整えておかないと・・・


さて、昨日は吉祥寺のカウボーイシューティングに参加しました。この日は参加人数が多く、知り合いも初参加していました。

【結局】カウボーイシューティング参加【雨】

シェリフ風の格好をしているコウさん。一見バッチがバッチリ決まっているように見えますが・・・(寒
実はAPSのグランドマスターバッチなんです。数少ないバッチなんですから、大切にしておいたほうがいいかと・・・

【結局】カウボーイシューティング参加【雨】

んで、こちらはTERUさん。
そして写真がありませんがザイチェフさんも参加していました。

今回は途中から雨が降ってしまったため、競技は2つしか出来ませんでしたが、久しぶりのカウボーイシューティングを充分に楽しむことができました。

この後はザイチェフさん・TERUさん・コウさんらと一緒に食事をしまして、いろんな話をしました。

最近、動画を作っているので日記の更新スピードが鈍っています。出来たらUPする予定・・・出来るか分からんが。(爆




同じカテゴリー(ゆるゆるマッチ)の記事画像
【ランラン】第1回Run&Gun【ガンガン】
【ぶるたげ】リロードは難しい【りろーど】
夜勤明けのTTHマッチ
上矢聖誕祭
TTHマッチ参戦
普段はおふざけ、時々KY《赤羽上矢会》
同じカテゴリー(ゆるゆるマッチ)の記事
 【ランラン】第1回Run&Gun【ガンガン】 (2015-01-12 19:25)
 【ぶるたげ】リロードは難しい【りろーど】 (2014-11-25 09:14)
 夜勤明けのTTHマッチ (2012-07-30 17:59)
 上矢聖誕祭 (2012-05-06 00:59)
 TTHマッチ参戦 (2012-04-30 10:01)
 普段はおふざけ、時々KY《赤羽上矢会》 (2012-04-08 23:22)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 08:19 │Comments(4)ゆるゆるマッチ

この記事へのコメント
テルテルかっこー
Posted by RISKY at 2012年11月12日 13:28
まちがえた
テルテルかっこいいー
Posted by RISKY at 2012年11月12日 13:29
>RISKYさん
全然写真がなくて、すみません。(爆
Posted by へろへろかぢや at 2012年11月19日 10:10
元気そうなテルテル写してくれてありがとう。
感謝しています。
Posted by RISKY at 2012年11月19日 15:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。