2013年03月04日

こんな予定じゃコマンドー!(寒

どうも、かぢやです。もう3月になってしまいました。

そして、仕事もクライマックスとなって射撃イベントに参加できるか怪しいほど、お仕事を貰いました。この影響でチームの練習会の多くが参加できなくなり、また23日のPMCナイトにも参加できない状態となりました。まさに、もう会えナイト・・・(違

そうそう、この前こんなDVDを買ってみました。

こんな予定じゃコマンドー!(寒

コマンドーR

あの伝説の吹き替えで有名なコマンドーのパ○リ映画です。

内容はオリジナルと似ておりますが、一部アレンジ(と言う名の改悪)が施されていて、それなりにユニークな表現をしています。

見た感想は・・・何回か使った茶殻で飲む茶と言った感じで、微妙でした。




さて、今月は微妙余っている時間を使ってマシンピストルの動画をあげるぞ!




同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事画像
【M9A1】リアサイト破損【イった】
【大好きな】ダブルタップ!【映画】
【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】
とりあえず報告
【近況】U.S.M9を購入【報告】
【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】
同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事
 【M9A1】リアサイト破損【イった】 (2018-06-14 09:02)
 【大好きな】ダブルタップ!【映画】 (2018-06-08 09:07)
 【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】 (2017-05-15 21:05)
 とりあえず報告 (2016-01-30 02:12)
 【近況】U.S.M9を購入【報告】 (2015-11-05 21:29)
 【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】 (2015-06-30 12:01)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 18:20 │Comments(2)ざ、ざれごと?

この記事へのコメント
かじさん

仕事は大事なれど、残念ですね。
大久保でお会いしたかったですにょ~
Posted by みっくんみっくん at 2013年03月10日 16:10
>みっくん
まあ今回だけではないし、PMCもさまざまな箇所でやっていますからね。
また次の機会にお会いしましょ。
Posted by へろへろかぢや at 2013年03月12日 08:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。