2013年03月22日

【ガバ】MMSでPMC練習会【撃ちやすい】

どうも、かぢやです。
動画を作り終えた途端に弄りたい病が再発してしまいました。
今もパソコンで記事の投稿をしながら、ちょこちょこ弄っています。何を弄っているかは秘密です・・・。
少し前の話になりますが、水曜日にMMSさんへ行き、PMCの練習をしました。

【ガバ】MMSでPMC練習会【撃ちやすい】

この日はシリーズ70のガバと魔改造されたM92Fをもって行き、ガバの試射をしました。
毎回思うんですが、やっぱりガバ撃ちやすいですね。(爆
特にワンハンドの安定度が違います。まあダブルアクションで同じように撃てたら苦労しませんが・・・。

まあ今回撃った会場は多少暗い会場でしたが、反響音が良く、撃っていて面白く感じました。
残念ながら土曜日のPMCにはいけなませんが、皆さんの活躍をお祈りしています。






Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 01:11 │Comments(2)

この記事へのコメント
え!来ないの?

残念ーーーーーーーー(;_;)
Posted by みっくんみっくん at 2013年03月22日 08:36
>みっくん
行きたいけど、仕事なんですよ・・・。辞めればいけますけどね。(笑
Posted by へろへろかぢや at 2013年03月22日 21:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。