2013年04月20日

【軽量ブリーチ】G26AD復活か?【欲しい】

どうも、かぢやです。

【軽量ブリーチ】G26AD復活か?【欲しい】

最近、あの珍銃G26ADをアイアンサイトで使おうと企み、その関係で軽量ブリーチが欲しくなりました。
しかし軽量ブリーチはG17に使っているので、新しく購入するべく動いたのですが・・・。

A社「アルミブリーチ絶賛欠品中!」
F社「軽量ブリーチ?そんな商品はない」
かぢや「・・・ばかな!」

ってな具合で軽量ブリーチはありませんでした。

【軽量ブリーチ】G26AD復活か?【欲しい】
チキショウメェ!



しょうがないので、ノーマルのブリーチを載せて仮組をしていますけど、やっぱり軽量ブリーチ欲しいっす。撃ちすぎて割れちゃった軽量ブリーチを強化もしないで捨てたことを後悔・・・。割れちゃった奴でもいいから欲しいなぁ~。




同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事画像
【M9A1】リアサイト破損【イった】
【大好きな】ダブルタップ!【映画】
【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】
とりあえず報告
【近況】U.S.M9を購入【報告】
【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】
同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事
 【M9A1】リアサイト破損【イった】 (2018-06-14 09:02)
 【大好きな】ダブルタップ!【映画】 (2018-06-08 09:07)
 【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】 (2017-05-15 21:05)
 とりあえず報告 (2016-01-30 02:12)
 【近況】U.S.M9を購入【報告】 (2015-11-05 21:29)
 【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】 (2015-06-30 12:01)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 22:51 │Comments(7)ざ、ざれごと?

この記事へのコメント
これじゃ駄目??


ブローバック ハウジング17 TM26103

http://gwa2002.net/cata-TM26.htm
Posted by CO stone at 2013年04月20日 23:23
あ・・・ごめんA社のは欠品中だったね。

しかし今のサイトならF社のなら、有るには有る。。

アルミのが欲しけりゃここにあるみたい
AIP G17軽量アルミブリーチ
http://www.pravda.jp/7060_1977.html
Posted by CO stone at 2013年04月20日 23:29
気合で自作だ!!!
Posted by インチキガンマン at 2013年04月21日 10:35
AIP G17軽量アルミブリーチ いいよ~♪
練習用に使ってます。
軽量といってもアルミなので、フリーダムさんの樹脂に比べたらキックは当然キツイよ。
Posted by もじゃもじゃもじゃもじゃ at 2013年04月21日 12:16
>CO stoneさん
ありがとうございます。購入する事がありましたら、活用させていただきます。
・・・とりあえず、割れブリーチをmakotoさんからいただいてから考えます。(ぇ

>インチキガンマンさん
ちょ、無理言わんでください。(汗

>もじゃもじゃさん
アルミもいいですね。耐久性に優れてますから練習には打ってつけですね。
ブローバックがキツければガスカットをするのも一つの手かと・・・。
Posted by へろへろかぢや at 2013年04月21日 22:39
TTHのmakotoさんがレンジの窓枠の上においといたので使ってくださいとのことです。
明日来る?
Posted by SEIJI at 2013年04月22日 13:27
>SEIJIさん
明日これるかわかりませんが、頑張っていきまする。(汗
Posted by へろへろかぢや at 2013年04月22日 20:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。