2013年07月21日

【PMC】PMC秋葉原バトン練習会【頑張るぞ】

【PMC】PMC秋葉原バトン練習会【頑張るぞ】

昨日秋葉原バトンでPMC練習会に参加しました。今回はG17のダットをマルイの旧プロサイトに変更しましたので、これのテストを・・・と思ったのですが、弾道が安定しない状態でした。(汗
実はダット調整の際にホップも弄ったのですが、十分な試射をしないで行ったのでこんなことがおきました。弾ポロまで起きていたので、ホップを強くしました。
でもホップを強くすれば着弾は上方へずれるため、7mで上に外してしまうミスが多くなりました。ちなみに4mは下に外しており、全くと言っていいほどパララックスを理解していませんでした。(爆
ちょっと練習しないとダメだこりゃ。

かたやM9A1は練習してない割には当たっていました。やっぱりアイアンサイトの方があっているかも・・・。




同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事画像
【M9A1】リアサイト破損【イった】
【大好きな】ダブルタップ!【映画】
【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】
とりあえず報告
【近況】U.S.M9を購入【報告】
【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】
同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事
 【M9A1】リアサイト破損【イった】 (2018-06-14 09:02)
 【大好きな】ダブルタップ!【映画】 (2018-06-08 09:07)
 【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】 (2017-05-15 21:05)
 とりあえず報告 (2016-01-30 02:12)
 【近況】U.S.M9を購入【報告】 (2015-11-05 21:29)
 【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】 (2015-06-30 12:01)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 13:12 │Comments(2)ざ、ざれごと?

この記事へのコメント
復帰したね~
試合会場で会いましょう!
Posted by もじゃもじゃもじゃもじゃ at 2013年07月24日 12:14
>もじゃもじゃさん
一応チームの練習会には参加していたので、離脱こそしていなかったですけど、気が乗らなかった時期でしたからね。そういった意味では復帰してきました。
まずはPMCで狙って絞るを繰り返し練習して本番に望めるように頑張っていきますよ。
Posted by ジャンクシューターかぢや at 2013年07月25日 12:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。