2014年03月16日

【速報】秋葉原バトンPMC【結果】

【速報】秋葉原バトンPMC【結果】



どうも、かぢやです。来月にビックイベントがあるのですが、マッチ慣れと実力を図るためにPMC開幕戦に参戦しました。

結果はオープンクラスとタクティカルクラスの2部門を撃ち、オープン90枚、タクティカル86枚を撃ってフリースタイルはよく撃てたのですが、アンビでことごとく外してしまいました。でも、オープンのフリースタイルで48枚クリーンを久々に決められたので、それなりに気持ちよく終わることが出来ました。もちろん内緒はアンビですごく悔しい思いもしているので、次回はアンビの練習を重点に置いて、更なる高みを目指して自分との戦いに挑もうと思います。

PMCプレートは最初こそ倒れるアクションが楽しい面が強いですが、実力がついてくるとその道は険しくなっていき、一枚のミスがただのミスではなく絶望へと変わっていくマッチでもあります。そんな中、マイナス思考で「今日もダメだった」と考えるのではなく「今日はこれが出来た」と考えたほうがいいと教えられ、その教えのおかげで射撃後の気持ちがよくなりました。

【速報】秋葉原バトンPMC【結果】



お陰様でこの後「ちきしょう会」として石井先生夫妻と金子先生とともに食事をしたのですが、一人だけ幸せな気分に浸っていました。今回のPMCバトン秋葉原2day3match最後を飾るシューターとして撃てたことも幸せでした。ちきしょう会とはなんだったのか・・・。(汗

これらの嬉しい気持ちをもっと大きくするためもっと練習をして、高みを目指していきたいですね。
さて、気持ちを入れ替えてアンリミの練習をしていこうっと。


※今回のマッチ動画については編集が終わり次第うpする予定です。




同じカテゴリー(スピード)の記事画像
【皆さま】Run&Gun大盛況【お疲れ様でした】
【年最後の】横浜PCMでPMC参戦【大会】
【気を付けよう】ブルタゲJWCSポスタル参戦【甘い持ち方使い方】
【M9A1】プラチナカップ記念マッチに参加【もってたんだw】
【けろけろ】OLDスティール【ケロック】
【僕の心は】JWCS参戦【ハートフルボッコ】
同じカテゴリー(スピード)の記事
 【皆さま】Run&Gun大盛況【お疲れ様でした】 (2015-03-30 10:31)
 【年最後の】横浜PCMでPMC参戦【大会】 (2014-12-23 01:09)
 【気を付けよう】ブルタゲJWCSポスタル参戦【甘い持ち方使い方】 (2014-12-01 01:27)
 【M9A1】プラチナカップ記念マッチに参加【もってたんだw】 (2014-09-16 11:51)
 【けろけろ】OLDスティール【ケロック】 (2014-07-28 00:57)
 【僕の心は】JWCS参戦【ハートフルボッコ】 (2014-07-07 16:58)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 21:25 │Comments(6)スピード

この記事へのコメント
フリークリーンお疲れ様でした

来月のアンリミ頑張って下さい(^^ゞ
Posted by T兄 at 2014年03月17日 13:33
>T兄さん
コメントあざっす。葉隠頑張って下さいね!
Posted by かぢや@ただのばかぢゃん at 2014年03月17日 18:45
かぢやん

PMC初戦、おつかれっした~
プレートクリーン、さすがっすね!
小生も、沈滞状態からの脱却を目指してがんばりまっす!
Posted by みっくんみっくん at 2014年03月19日 11:59
>みっくん
おお、久方ぶりです。
私も相変わらずおなじような記録ばかりでちっとも成長していません。無理をしない程度にお互い頑張りましょう。
Posted by かぢや@ただのばかぢゃんかぢや@ただのばかぢゃん at 2014年03月20日 06:33
PMCお疲れッス!
フリークリーンさすがですッ❗️
来月はアンリミっすね善戦期待します!
僕は漏れた(ウンコではない)ので、13日のタゲワンのアンリミプラスにスエちゃんとお初アンリミ行って乱射してきます!
Posted by Andy at 2014年03月20日 15:28
>Andyさん
とりあえずフリースタイルの満射ができたのでほっとしています。アンリミに使う銃はまだまだ調整が必要ですが、なんとか出られるように頑張ります。
個人的には明日の赤羽プレートマッチと日曜日のwingcupが楽しみなんですが・・・。
Posted by かぢや@ただのばかぢゃん at 2014年03月20日 17:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。