2014年06月23日

【WING】恵まれた記録【CUP】

どうも、かぢやです。
Twitterでコナミコマンドを入力したら小鳥が一回転するとの話でやってみましたが、マジで回りました。ただ、Twitterの表示が変わったり、お友達が増えることもありません。ましてや攻撃力や防御力があがるという機能がありませんので、フーンって程度のものでしかありません。せめて小鳥のフルパワーアップをして、卵を追加したり色が変わったりしてほしいものですw

【WING】恵まれた記録【CUP】




昨日は長原で行われたWING CUPに参戦しました。

【WING】恵まれた記録【CUP】

今回は久方ぶりにM9A1を使って撃ちこんでみました。最近はM9を撃つ機会がなかったので、ホルスターから伝わる重量がやたら重く感じましたけど、撃ってみると扱いやすい程度のブローバックでしたので安心して撃てました。トリガーも癖がなかったのですぐに慣れて、この日は気持ちよく撃てました。

ただ練習不足なのは明らかにあり、ミスもありました。タイムに焦ってはずしたり、慎重になりすぎてタイムオーバーになったりしていましたが、この日はずば抜けて運がめぐっていました。

WING CUP中に数回のミスを犯していましたが、ミスを犯したときに限って車のホーンとかぶったりなどして、救済処置としての仕切り直しが数回ありました。普通に観戦していた人にとっては何でもない車のホーン音のはずですが、集中している際にブザーと同じような音があると意識しないとしても、少なくとも音があったと記憶してしまい、何の判断する時間を作り、最悪はロスやミスに繋がるということを少なからず感じました。もっとも、もっとうまくなれば時間に余裕ができて、収まる程度に撃てたかもしれませんが・・・(汗
まあ、仕切り直しの後に総崩れしなかったのは大きかったです。配慮していただいたおかげでいい状態で撃ち終えたと思えるマッチでした。
(その恩を大一番の舞台(エキストララウンド)で返せずに、ぶち壊してしまったのはすまんかった・・・)

こんな風に自分が気持ちよく撃ち終えるように、自分の限度をあげる練習をもっとつづけていかねば・・・そう思える今回のWING CUPでした。

【WING】恵まれた記録【CUP】








同じカテゴリー(スピード)の記事画像
【皆さま】Run&Gun大盛況【お疲れ様でした】
【年最後の】横浜PCMでPMC参戦【大会】
【気を付けよう】ブルタゲJWCSポスタル参戦【甘い持ち方使い方】
【M9A1】プラチナカップ記念マッチに参加【もってたんだw】
【けろけろ】OLDスティール【ケロック】
【僕の心は】JWCS参戦【ハートフルボッコ】
同じカテゴリー(スピード)の記事
 【皆さま】Run&Gun大盛況【お疲れ様でした】 (2015-03-30 10:31)
 【年最後の】横浜PCMでPMC参戦【大会】 (2014-12-23 01:09)
 【気を付けよう】ブルタゲJWCSポスタル参戦【甘い持ち方使い方】 (2014-12-01 01:27)
 【M9A1】プラチナカップ記念マッチに参加【もってたんだw】 (2014-09-16 11:51)
 【けろけろ】OLDスティール【ケロック】 (2014-07-28 00:57)
 【僕の心は】JWCS参戦【ハートフルボッコ】 (2014-07-07 16:58)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 09:34 │Comments(2)スピード

この記事へのコメント
優勝したん? すげーじゃん(^-^)

俺も3日目にJWCS行くからよろしくね〜
Posted by suepuriosuepurio at 2014年06月23日 12:24
>suepurioさん
優勝はあくまで副次的な結果にしか過ぎませんけど、それでも結果にしてみると嬉しいですね。でもwingcupステージで満射が出来たことが一番嬉しいですね。

JWCSではよろしくお願いします。
Posted by かぢや@ただのばかぢゃん at 2014年06月23日 16:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。