2014年08月15日

【単なる】WEのG39CとM&P9【ざれごと】

どうも、かぢやです。
今回我が家に新しい銃が入りました。

【単なる】WEのG39CとM&P9【ざれごと】

WE製のG36・・・もといG39Cです。

どういう風の吹き回しか長物のガスブロが欲しくなり、地元に近いハードオフでうろうろしていたら見つけてしまったものです。もう少し待てばマルイのM4の続報が期待できそうですが、実はこのWEのG39シリーズは何気に評価のよいもので、弾道さえ気にならなければ素晴らしい動作性と重量感ある反動が楽しめる代物です。ともかく、いじりがいのあるおもちゃが手に入ってよかった。(ぇ


そうそう、先日M&Pのセーフティーの加工をしました。

【単なる】WEのG39CとM&P9【ざれごと】

やり方について簡単にいうと、写真にある金色のパーツを取り出して先端部を丸める加工だけなんですが、これでガバと同じように軽い感じで操作できます。もっともセーフティーの位置的には使い辛いので、取っ払った人もいるのかもしれませんが・・・。
そしてこの加工が終わった瞬間、私の中でM&Pに対しての魅力を感じなくなりました。自分でも性格悪いと思えますが、魅力あるエアガンを買って弄ってはとっかえひっかえするという行為はまるで「彼女をとっかえひっかえする」ようなものですね。一応一番好きな銃はM9シリーズで変わっていないはずですが・・・(汗
そのうち捨て去ったエアガンから「この発砲微人野郎」と言われて襲われそうだw






同じカテゴリー(謎カスタム)の記事画像
【マルシン】カートリッジを改良しますた【キンバー・ゴールドマッチ】
【M9A1】フロントサイト大型化【弄った】
【苦難の道】今までのカスタムまとめM9A1・XDM編【ついに終局か?】
【ようやく】TYPE96をいじってみた【まともになった】
【アクリル】フロントサイトを光らせてみる【見やすく】
【リアサイト】軽量ブリーチ生産とシリーズ’70修理【真っ二つw】
同じカテゴリー(謎カスタム)の記事
 【マルシン】カートリッジを改良しますた【キンバー・ゴールドマッチ】 (2018-06-19 01:54)
 【M9A1】フロントサイト大型化【弄った】 (2018-05-25 09:29)
 【苦難の道】今までのカスタムまとめM9A1・XDM編【ついに終局か?】 (2018-04-12 01:32)
 【ようやく】TYPE96をいじってみた【まともになった】 (2015-05-21 01:54)
 【アクリル】フロントサイトを光らせてみる【見やすく】 (2015-05-16 09:54)
 【リアサイト】軽量ブリーチ生産とシリーズ’70修理【真っ二つw】 (2015-05-09 03:37)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 06:46 │Comments(2)謎カスタム

この記事へのコメント
このイカレ発砲奇人ポンチ野郎が!!!!
Posted by Andy 1Andy 1 at 2014年08月15日 09:58
かぢやん

きーつけな。

朝起きたら、股間に銃口が向いてるかもよ~
Posted by みっくんみっくん at 2014年08月19日 16:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。