2014年12月25日

【クリスマス】12月25日の記事【クソスマス】

どうも、かぢやです。
今年もこのイベントがやってきてしまいました。そう、クリスマスです。
子供の頃はクリスマスを純粋に祝いましたが、年を重ねていくごとに祝う気分が失せてきます。いや、休日でもない限り普通の日と一緒ですからね。まあ休日にしたところで、また米軍の戦略かなと考えてしまうのですがw

【クリスマス】12月25日の記事【クソスマス】
↑よし、文句言ってるクソブログ主にクリスマスプレゼントを与えてやる。ほれ。

【クリスマス】12月25日の記事【クソスマス】
どーん!!


そんな、クリスマスなんてクソスマスだぜなんて人におすすめなのが、サタンクロース。
【ニコニコ動画】ゆっくり映画レビュークリスマスSP:「サタンクロース」
ちょうどニコニコ動画にもレビューが登場しましたね。男一人むなしく見る映画としては最高です。リア充やどうしようもないクソガキがサンタ・・・ではなくサタンが成敗していく痛快ブラックコメディー作品です。いやー、全く最高ですな。HAHAHA!

あと数分で地獄のクソスマスが終わりますが、皆さまはよいクリスマスをお楽しみください。

【クリスマス】12月25日の記事【クソスマス】
カモノハシ「ミ゛ーミ゛、ミ゛ーミ゛!」(ケーキ、ケーキ!)

うるさい、お前はう〇い棒でも食ってろ!

カモ「ミ゛ー(怒」

【クリスマス】12月25日の記事【クソスマス】
↑うぉー・・・・

カモ「「ミ゛ーミ゛ーミ゛ミ゛ミ゛!」(地獄に落ちろカヂット)




同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事画像
【M9A1】リアサイト破損【イった】
【大好きな】ダブルタップ!【映画】
【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】
とりあえず報告
【近況】U.S.M9を購入【報告】
【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】
同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事
 【M9A1】リアサイト破損【イった】 (2018-06-14 09:02)
 【大好きな】ダブルタップ!【映画】 (2018-06-08 09:07)
 【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】 (2017-05-15 21:05)
 とりあえず報告 (2016-01-30 02:12)
 【近況】U.S.M9を購入【報告】 (2015-11-05 21:29)
 【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】 (2015-06-30 12:01)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 23:52 │Comments(0)ざ、ざれごと?

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。