2015年03月20日

【銃よりも】ベレッタマッチの景品【青ざめたw】

どうも、かぢやです。
最近外部ソース関連のことで心配になったのでリリースバルブを何回か動作させてみました。最初こそ調子よく規定圧ででましたが、何回か繰り返していくうちにだんだんと圧が低い状態で動作するようになり、最終的にはバルブを回した分抜けるようになってしまいました。使っていたリリースバルブが緊急用だったことがわかったのですが、ちょっと高い授業料となりました。新しいのを買わなくては・・・。(汗


さて、今回のベレッタマッチでも豪華?な商品が目白押し!参加した人は抽選でこの景品のどれかをGETできます。ただし、参加者が多すぎた場合は・・・手ぶらになるかも。(汗

【銃よりも】ベレッタマッチの景品【青ざめたw】
【銃よりも】ベレッタマッチの景品【青ざめたw】

一部私が前回もらったものがあるので関係者にゴラァ!って怒られそう・・・(滝汗
ちなみにM93Rはプッシュコッキング方式のエアコキで、結構希少価値があると思いますね。ついでにいうとレースガンのM92Fは軽量パーツがついているので、アンリミでも十分使えると思います。

こんな感じに景品を用意しておりますので、気になった方は22日の14時にブルーターゲットへお越しくださればと思います。この日はこの前に石井先生によるBlue Steelが10時からありますので、一日中遊べますよ。

ベレッタマッチの詳細についてはこちらからどうぞ。











































ぶっちゃけ、放出しすぎかな?(汗




同じカテゴリー(ベレッタマッチ)の記事画像
【オモシロカッタ】第2回ベレッタマッチ結果発表【ナケテキタ(棒】
【第3】第2回ベレッタマッチコース説明2【最終コース】
【第1】第2回ベレッタマッチコース説明【第2コース】
【今度は】第2回ベレッタマッチ詳細【動くぞ!】
ベレッタマッチリザルト
ベレッタマッチお疲れ様でした
同じカテゴリー(ベレッタマッチ)の記事
 【オモシロカッタ】第2回ベレッタマッチ結果発表【ナケテキタ(棒】 (2015-03-22 23:41)
 【第3】第2回ベレッタマッチコース説明2【最終コース】 (2015-03-16 23:33)
 【第1】第2回ベレッタマッチコース説明【第2コース】 (2015-03-09 16:27)
 【今度は】第2回ベレッタマッチ詳細【動くぞ!】 (2015-03-01 00:56)
 ベレッタマッチリザルト (2012-05-02 11:33)
 ベレッタマッチお疲れ様でした (2012-05-01 13:29)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 22:35 │Comments(2)ベレッタマッチ

この記事へのコメント
リリースバルブ、分解してパッキンを定位置に戻せばまた正常に使えるんじゃね?

オレも一回高圧で解放された後、低圧でもガス抜けるから、一回バラして直したよ。
Posted by suepuriosuepurio at 2015年03月20日 22:41
>suepurioさん
分解の方法がわからない(爆
Posted by かぢや@ただのばかぢゃんかぢや@ただのばかぢゃん at 2015年03月20日 23:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。