2015年03月30日

【皆さま】Run&Gun大盛況【お疲れ様でした】

どうも、かぢやです。
ベレッタマッチが終わった次の日から風邪を引いたらしく、ここ数日寝込んでいました。その間、チームRタイプの年度末最後の練習に行けず、不完全燃焼状態で終わったことが非常につらかったです。どうせなら年度末の記録はみんなで撃ちたかったなぁ・・・。

さて、今日はPKウェーブさんが協賛のRun&Gunのお手伝いに行きました。この日のために調整したARX160とお掃除をしておいたM9A1を引っ張り出して、お手伝いしながら参加しました。

【皆さま】Run&Gun大盛況【お疲れ様でした】

Run&Gunは私も所属しているチームswendysが主催の2ガンマッチ。ライフルまたはショットガンを使い決められたターゲットを撃った後に、ハンドガンを使って残りのターゲットを撃つ競技です。



今回は最終的に20名参加で24エントリーと大盛況でした。途中説明が後手後手になったり、途中参加についてなどでご迷惑をかけてしまいましたが、参加された方々が楽しめて本当に良かったです。
僕はというと最終ステージのマシントラブルで順位を落としてしまう結果となりましたが、これも自分のメンテナンス不足が祟ったことだと前向きに受け止めて、配線関係の見直しをして新たに頑張っていこうと思います。




結果はどうであれ、関係者・参加者の皆さまお疲れ様でした。





















ほぼPCのモニターとにらめっこしていたから写真をまたとり損ねたのは内緒だ。(爆

【皆さま】Run&Gun大盛況【お疲れ様でした】

ここのところちょいちょいマシントラブルに泣かされているので、少し点検でもしておこうっと・・・。




同じカテゴリー(スピード)の記事画像
【年最後の】横浜PCMでPMC参戦【大会】
【気を付けよう】ブルタゲJWCSポスタル参戦【甘い持ち方使い方】
【M9A1】プラチナカップ記念マッチに参加【もってたんだw】
【けろけろ】OLDスティール【ケロック】
【僕の心は】JWCS参戦【ハートフルボッコ】
【WING】恵まれた記録【CUP】
同じカテゴリー(スピード)の記事
 【年最後の】横浜PCMでPMC参戦【大会】 (2014-12-23 01:09)
 【気を付けよう】ブルタゲJWCSポスタル参戦【甘い持ち方使い方】 (2014-12-01 01:27)
 【M9A1】プラチナカップ記念マッチに参加【もってたんだw】 (2014-09-16 11:51)
 【けろけろ】OLDスティール【ケロック】 (2014-07-28 00:57)
 【僕の心は】JWCS参戦【ハートフルボッコ】 (2014-07-07 16:58)
 【WING】恵まれた記録【CUP】 (2014-06-23 09:34)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 10:31 │Comments(3)スピード

この記事へのコメント
かぢやん、ありがとうございました!
楽しかったね!かぢやんのマシントラブルで
喜んだ奴が約2名いるぜ!(内1人はオレだ(≧∇≦))

また次回も頑張ろう〜〜!
Posted by Andy 1Andy 1 at 2015年03月30日 10:35
かぢやん

集計お疲れさんでした!
将来的にはチーム専用PCも欲しいね・・・
Posted by みっくんみっくん at 2015年03月30日 10:57
>みっくん
そうですね。そういったPCがあれば、誰がきても集計できるようになるのでいいですよね。

>Andyさん
お疲れ様でした。人のマシントラブルは蜜の味ですからね。(笑
次回はまた違うもので頑張りますよ。
Posted by かぢや@ただのばかぢゃんかぢや@ただのばかぢゃん at 2015年03月31日 09:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。