2018年09月05日

【犠牲は】新しく買ったのに【01P】

どうも、かぢやです。

※今回の記事はアルバート01Pの記事ではありません。
勘違いしてブログを開いてしまいましたら、急いでブラウザバックお願いします!


数日前、01Pの発売を友人から聞いて、ついに発売日が決まったことを知る。しかし、予約ですでに有名ショップでは売り切れ、入手は困難に思えた。しかし、地元ショップでは若干数残っていたため、何とか確保に成功した。そして、数日たったある日・・・
※この内容についてはフィクションです。


友人「んで、これがその新しい銃ってこと?」

【犠牲は】新しく買ったのに【01P】

私「そうなんだ。開けてみてくれよ。」

友人「なんか楽しみだな。」

私「ふっふっふっ・・・」


友人「!?」

【犠牲は】新しく買ったのに【01P】

友人「って、なんだこれは!!」
私「HAHAHA!!なんだこれって?これが塗装済みの新しい銃だよ。」

【犠牲は】新しく買ったのに【01P】

「そう、すり替えておいたのさ!」

【犠牲は】新しく買ったのに【01P】


友人「シニタイラシイナ(怒」

正直、こんなくだらないネタをブログ記事にあげてしまい申し訳ありません。



ちなみに結構前にM9シリーズのブリーチ(M9A1-16)が新型ブリーチ(M9A1-105)に変更があり、それに合わせてスライドも変更され、ブリーチを止める小さなねじが3つになりました。旧ロッドに慣れた人は写真の下にある小さなねじの存在を忘れないようにしましょうね。

【犠牲は】新しく買ったのに【01P】

なおスライドが変更になっても、溝の寸法は一緒でしたので、普通にスライドユニット丸ごとの入れ替えは可能です。

【犠牲は】新しく買ったのに【01P】

まだ未検証ですが、形状的に新型スライドでしたら旧型ブリーチが使えそうですが、旧型スライドに新型ブリーチは入らなそうです。なので、中古などを買う際は気をつけましょうね。




同じカテゴリー(ショッキングカスタム)の記事画像
【近況】グロックいじってみた【報告】
【リポ化】電動ブローバックM9A1リポ化【ヤバい】
【KSC製G17】簡易ゴーストリングサイト製作【改修計画】
【軽量】XDMレースガン第二弾【ノンホップ】
【ないなら】ホルスター作りとガバマグの調整【作れ!】
【ノンホップバレル】JSCから漏れたので・・・【ロングガン】
同じカテゴリー(ショッキングカスタム)の記事
 【近況】グロックいじってみた【報告】 (2015-10-13 21:47)
 【リポ化】電動ブローバックM9A1リポ化【ヤバい】 (2015-06-17 09:39)
 【KSC製G17】簡易ゴーストリングサイト製作【改修計画】 (2015-05-23 20:30)
 【軽量】XDMレースガン第二弾【ノンホップ】 (2014-09-07 09:34)
 【ないなら】ホルスター作りとガバマグの調整【作れ!】 (2014-08-09 04:35)
 【ノンホップバレル】JSCから漏れたので・・・【ロングガン】 (2014-07-14 23:43)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 02:34 │Comments(0)ショッキングカスタム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。