スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月04日

PPSなのに酔い調子?

10月3日、四ツ木にあるミリタリーバーヘッドショットでPPSL(ピンポイントシューティングL)が開催されました。会場がミリタリーバーゆえに酒に手が伸びるオイラ…酒は人を狂わせますが、いつも狂っているオイラには関係ない話ですな。
ちなみに1杯目に飲んだハイボールで顔が赤くなるほど酔いですが…。(危

今回始まったPPSLの競技内容は新宿のターゲット1で行っているPPSと同じ競技だが、距離が約9mになり、よりシビアに狙い定める人向けの競技になっている…。ここまでくると弾の選別も必要になってきますね…。


今回参加者が自分と武田さんの2名だけ…。日曜日の夜だけに参加者は少なかった。オイラも武田さんもライフルとハンドガンのダブルエントリーして2倍楽しみました。

はじめの競技はブルーズアイ。

先にSRー2
少し間を置いてM92F青改

  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 19:30Comments(2)精密シューティング